宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。ちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという

カテゴリ

リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。
ほんのちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという。
迂闊だった。
もう絶対言わない。
ここだけの話はここだけの話じゃないからね。
みんなも注意してね。

名前のない小瓶
52041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

悩んでいるから話したのに、
軽薄な口の軽い卑しい人に話してしまいましたね。
そういう事をされるとさらにつらいし、
人を信用出来なくなりますよね。
世の中には悪意ある人達や心ない人達が沢山いますね。
本当に信用出来る人以外に話さない事が一番です。
人の口にとは建てられないとはよく言ったものだと思います。

ななしさん

私は誰かに漏らすなら、あえて広めてほしい時に言いますよ。
だって信用していないし。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。