LINEスタンプ 宛メとは?

憧れてた夢に向かって6年間ずっと頑張ってきました。我慢して我慢して我慢して。溜まりに溜まったものが大爆発

カテゴリ
中学生の頃から
憧れてた夢に向かって6年間…。
ずっと頑張ってきました。

唯一の誇れることでした。
我慢して我慢して我慢して。


些細なことから、、、
溜まりに溜まったものが大爆発。

誰かに相談でもして
我慢しなきゃよかった。後悔しかないです。

家族以外の人にあたった罪悪感から
前に進むことができません。

辛いです。
名前のない小瓶
51718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう時期なんだよ。
あなただけじゃない。辛いよね。
あたってしまったら謝ろう。誠意が何事にも大事なのだから。
主さん、お疲れ様でした。

我慢しなければ良かった、素晴らしい気づきですね。なぜなら目的のための我慢は消化され、目的外にくっついた我慢は溜まるからです。

そもそも特にお若い人は我慢は自分だけのものって思われている気がします。
我慢は他の人にも持ってもらいましょう。それが主さんのおっしゃる相談であり、アドバイスをもらうなどの他者を引き込むポジティブ我慢ではないでしょうか。

だから、これからのために、この罪悪感を引き起こした行動こそが必要だったと思います。だからオッケーなんです。罪悪感はおまけであり、不要ではありますが、主さんにとってはそれくらい我慢が自分だけのものになっていたってことじゃないですか?

私たちは日々進化系です。
変容はちょっときついところから始まる。
ありふれたことばですが、失敗こそが先へ進む栄養です。

爆発はごめんなさいで終わりにしましょう。

誰が許さなくとも、主さんがそこに立って後悔した時点で、それで、いいのです。それはもう終わりなのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夢に向かってがんばってきた」カテゴリの他の小瓶

今の特に何もない何も頑張ってない自分は大嫌いだ。私のなりたい自分になるためならなんだって頑張れるはず 30以上は受けてきた。もっとだ。17歳から23歳になる今まで。その度に挫折を味わって。もう立ち直り方がわからない 毎日毎日、その夢だけを見て頑張ってきた。その夢があったから頑張って生きてきた。それなのに何でダメなの? 私はずっと頑張っていた。自分では精一杯努力してるつもりだった。それでも結果が出た事は無かった。結果が出なければ 夢に向かって頑張るって大変。なんで私だけこんなにやってるんだろうって思って。全部投げ出そうとする。同時に諦め

「溜まったものが爆発した」カテゴリの他の小瓶

突如悲しく泣き叫びたい衝動にかられます。一人になった瞬間爆発します。大声でうなり、手をかきむしり、衝動的に

「ずっと我慢してきた」カテゴリの他の小瓶

なんでこんな辛い人生を生きていかないと駄目なのか?なんで毎日我慢して我慢して我慢しても報われないのか? 人生39年ずっと我慢して何とか耐えてきましたが、もう死にたい。今思えば何も楽しい事や幸せと思える事がなかった 結婚もしました。子供もいます。でも死にたい。結婚するときも揉めました。自分の親と相手の親と。嫁とも結婚後 今までは「自分が我慢すれば大丈夫」で治まってた。でも最近は「自分が我慢すれば」って思った瞬間に涙ポロポロ出てくる 私は四人兄弟の長女だ。お姉ちゃんだからという言葉が嫌いだ。もっと親に甘えたかった。もうお姉ちゃんなんてしたくない もう消えたいんです。どうすれば消えれるか教えてくれませんか?自分が嫌いで死にたくて、消えたくて、それを我慢して 我慢して、言いたいことを飲み込んで、しんどいも辛いも聞いてほしいもいえなくなったまま、吐き出せなくてしんどくて そうまでして毎日屈辱を感じて我慢してどうして生きてるの?なんで?こんなに惨めなのに。ごみみたいに見下されて 早く死にたい。死ぬ勇気がないからただ生きてる。何十年も我慢してきた。押し込めてきた。でももう無理です ソファに寝転んで何考えてたわけでもないのに涙が止まらない。止めようとしても止まらない。限界がきてたみたい 欲しくて追いかけて手が届きそうで届かなくて結局手に入らないことが分かって。何のために自分は頑張ってきたのか 1番辛かった時に助けを求めた相手に言われたことが「我慢」でした。でも、我慢して我慢しても何も変わらないし 今まで自分の気持ちは表に出さずに生きていた。自分の気持ちを言う勇気なんてない。言った時の周りの反応が怖い 赤ん坊になりたい。沢山抱っこしてもらいたいし、甘やかされたい。長女だからって生まれてからずっと我慢してきた

「我慢できなくなった」カテゴリの他の小瓶

今までは「自分が我慢すれば大丈夫」で治まってた。でも最近は「自分が我慢すれば」って思った瞬間に涙ポロポロ出てくる 大嫌い!もう我慢も限界!あとどれだけ私を待たせるの?待ちくたびれたよ。いつまで経っても会う予定を立ててくれない すごく辛い。それを言い出せない。表面で仲良くしてるように見えても、中はかなりギクシャクしててね?やっぱり見た 1番辛かった時に助けを求めた相手に言われたことが「我慢」でした。でも、我慢して我慢しても何も変わらないし 昔からずっと我慢していればなんとかやりすごせると思ってやってきたけど、急に我慢する事が出来なくなった

「人間関係の失敗」カテゴリの他の小瓶

昔から人と関わることが下手で、友だち作っても直ぐに嫌われてひとりぼっちになることが多かった。中学の時にたくさん失敗して高校 自分は養護施設で苛めのようなものをうけていて、その時に助けてくれた人が居たのですが、その人に火の粉が移ってしまい 傷つけられたと思ってその人のことを逆に傷つけることをしてしまいました。ことが思っていたよりも大きくなって 私は人の体調不良が怖いです。元気でいてくれなきゃ嫌だとわがままな気持ちでいるんです。だから相手は責められように いいことも悪いことも全部忘れてしまえたらいいのになぁ。関わらなければよかったと思うばかり。とにかく精神障害者 してあげる精神のひとにしてもらうのってきついわ。してあげる完結のひとならいいけどさ、ありがたく受け取るだけだし 離れるまで大切にできなかった。無関心であなたをずっと傷付けていた。気づいた時には血塗れだった。私はなんて最低 人として許されないことをしました。長年大切にしてきた人の心を壊して今もなお苦しめています。こんなことになるはず 友達にしんどすぎて話したらLINE返ってこなくなった…やっぱ電話口で泣くもんじゃないね。お母さんに八つ当たり 何もない白い箱 誰とも会いたくない 誰とも話したくない 誰とも関わりたくない 世界とも関わりたくない 失敗したらもとに戻らないのが人間関係。こじれたまま付き合っていかなければならない。何故みんな恐くないのか 私の時間は小学生から止まったままだ。まだ小さな私を無下にして中学に行って失敗して不登校になって、這い上がろう わたしのことを大切にしてくれていたらしいけどずっと嫌いだった。わたしが本当にずっと嫌いだったのは自分だ 依存しすぎる性格が人間関係を壊してきた。自分で自分をコントロールできなくて、感情的になったかと思えば突然 喧嘩中の女の子2人の間に入る事があり余計に揉めてしまいました。私のせいです。いつも私は上手く出来ません 他人の行動で傷つくような道を選んだわたしの失敗であり、直していけるのだろうか。それとも他人の行動による痛み 私は「調子にのってしまい、他人に不快な思いをさせてしまう」という過ちを年に1-2回します。毎回反省して 私、仲が良い友達ほどいじりすぎてしまうんです 反応みてると「可愛いなー」っと思っていつもついつい、いじりすぎて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me