メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
仕事とかをするとき中卒って何で制限されるんですか?
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
仕事とかをするとき中卒って何で制限されるんですか?
あと、フリースクールってどんな感じなんでしょうか
知っている方が居たら教えてください
名前のない小瓶
4153通目の宛名のないメール
小瓶を
572
人が拾った
保存
0
人
お返事
3
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
勉強してる範囲が違うからとかでは?
ななしさん
中卒の奴わろくな奴が居ないからな!
高校に行く事かいいね
ななしさん
まず、年齢。
そして大人は中卒にはこう思います。『ろくな勉強もしていないのに、大切な仕事を任せられるか』
貴方が経営者であれば、東京大学卒業の人と、中卒の人、どちらを雇うでしょう?結果は簡単ですね。
という理由で制限・給料が削減されるのですよ。
高校まで出たら、職業の範囲はかなり広がりますから、高校は卒業していた方が良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに振り回される時間も、宛メに振り回される時間も、それだって大切なもので、わたしの人生だ。
何でもかんでも、お金お金お金。上手く生きられない。誰ともかかわりたくない
文章下手だけど、見て欲しい。僕の気持ち。
全部一人で出来るから他者要らんなぁ
名前決め。私の名前を決めて欲しいです!
・・・しんどい理由。つまりは、紙に書かれた絵の犬に『お手』『待て』を教えていたようなモノだったのかな?
あーいま焦燥感溢れてる~。てきとーに喋りすぎなんだって!ムチャクチャなんだって!自分が納得いってない文字を綴ることが気持ち悪い。
大学とか過去のやらかしたこととかでいろいろつらくてネガティブになってるお気持ち
受験生やめたい。学校の勉強が面倒すぎてどうしようもないよ。
同性が好きなった人間に「あんたも彼氏つくったらええでえ」なんて言わないで 自分語り
自由ってなんだ、生きるってなんだ、この世はなんであるんだ、
なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。
また朝がきた。一日が始まってしまう。始まらなくていいのに。終わってしまえばいいのに。明日なんて来なければいいのに。
昨日僕の彼氏とメールしてたんだよ。で、その人が高校の席近い人の話とか、推しの話とかばっかするの。別にその話をするのが悪いわけじゃないんだ。楽しそうだし。でも
自分を攻撃する相手から離れるなら自分から自分を切り離すしかない。全部の原因は自分。
お知らせ
アイコンを変えると名前が消えてしまう問題がおきています。(2023.5.26)
コラムコーナーをはじめました!(2023.5.22)
少しの情報でも個人が特定されてしまいます。(2023.5.19)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me