宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

仕事とかをするとき中卒って何で制限されるんですか?

カテゴリ
仕事とかをするとき中卒って何で制限されるんですか?

あと、フリースクールってどんな感じなんでしょうか
知っている方が居たら教えてください
名前のない小瓶
4153通目の宛名のないメール
小瓶を402人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
勉強してる範囲が違うからとかでは?
2通目のお返事
中卒の奴わろくな奴が居ないからな!
高校に行く事かいいね
1通目のお返事
まず、年齢。
そして大人は中卒にはこう思います。『ろくな勉強もしていないのに、大切な仕事を任せられるか』


貴方が経営者であれば、東京大学卒業の人と、中卒の人、どちらを雇うでしょう?結果は簡単ですね。
という理由で制限・給料が削減されるのですよ。


高校まで出たら、職業の範囲はかなり広がりますから、高校は卒業していた方が良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた 自分の置かれた環境で必死に生きてきました。親に愛されなくても暴力ふるわれても…子どもの頃ボコボコに殴られた顔を隣のおばさんが手当てしてくれたことを思い出した 体調悪いと思考が鈍る。思考が鈍ると感情が作れない。まず表情筋が死ぬ。目が死ぬ。声も好ましい音まで上がらない。笑ってるつもりでも笑えてないし 精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します これまで生きてきた中で形成された自分自身の甘え。それは自分の首をきつく締め上げている。母の優しさを言い訳に私はどんどん社会不適合者になっていってしまっています 毎日家で子供と2人きり。自分で望んだ子とは言えつらい。趣味もあるけど楽しくない。知り合いの多くは未婚で子供もいないからそういう話がしづらい 昔ここのサイトで仲良くしてた方からフォローが来て、前より元気そうで。良かったなあって思う。 嬉しいな、と思って。どうして私はそこに行けないのかなと思った 生まれてきて良かったと思いたい。生まれてきてからいろいろあった。虐待があった。いじめがあった。引きこもりになった。気分変調症になった -ー君へ。私は思わせぶりな態度をとった。周りから見れば「キープ」している状態だと思う。好きって言われて。ぼんやり断って。でも大切な幼馴染だから縁を切りたくない 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから 思考回路。本当にやりたい事。楽しい事。承認欲求。憧れ。自由。不自由。責任。空っぽ。虚無。疲労。謎。生と死 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました お久しぶりです!精神面がかなり落ち着き、ポジティブ思考で毎日過ごせています(*´`*)嫌なこと自分にとってマイナスなこと逃げ出しましたがその選択をして良かった 今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って 嫌なこといっぱいあった。仕事に慣れなくて、失敗いっぱいして、時には意図的?と疑われたりして。ある日、いつものように仕事先に行ったら、なんだか空気がすごくヘン

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me