宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

彼氏に最近言われた一言が"嫉妬深い"と"口調がきつい"

カテゴリ
はじめまして、芽琉といいます☆

今日は宛メの皆様に相談したい事があるのでメ-ルしました

多少恋愛?系なので苦手な方はスル-お願いします(≧×≦;)















うちには彼氏がいて
その彼氏に最近言われた一言が
"嫉妬深い"と"口調がきつい"
他にも諸々ありますが一応↑の2つ
そしてそれを直してと言われました

嫉妬深いに関しては前の人にも言われそれが原因で別れました
そしてその人にも直してと言われました

嫉妬深いなあと自覚はあります

でも開き直るような言い方になってしまいますが"直して"と言われても
どこから"嫉妬深い"と言われるのか分からないので直せようないのです

で、具体的に聞いてみました↓
・女子と話すなと言う
・その事を直接本人や彼氏に言う
・とにかく独占欲が強い!!
・女子と話してる時、嫌な態度が出ている
など...

口調がきついに関しては
彼氏が友達も大切にしたいと言われた時に
"彼女(彼氏)なんてお別れまでの期限付きお付き合いなんだから少しくらい友達よりうちを優先しなさいよ"
..と言った時に言われました.


また前の人の二の舞にはなりたくないんです!!

どうしたら直せますか?
教えて下さい><;

乱文ごめんなさい

芽琉
名前のない小瓶
4144通目の宛名のないメール
小瓶を617人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
嫉妬深いところも含めて愛してあげられるから彼氏なんじゃないの。
長所は好きだけど短所は嫌い。そういうことなら諦めて自分の全てをもっと愛してくれる人を探した方が良いと思う。
2通目のお返事
こんにちは…嫉妬深いのは、彼氏の事大好きで言ってしまうのですよね…まぁそれはあんまり直さなくてもいいかもです…


キツい口調は…言う前に少し考えてみるとどうでしょう?これ言って相手傷つけないかなとかね…


期限つきの付き合いはちょっと言い過ぎだと私も思うから…もし、あなたがそれ言われたらどうでしょうか?悲しい気持ちになりませんか?


というふうに…私が言われたらどうかなとか、二、三分考えて言われると…いいと思います…


頑張って下さいね。いつまでも彼と幸せに過ごして下さいね(^-^)/
1通目のお返事
彼があなたのことを
好きだからこその
言葉だと思います。

ですから自信を
持って下さい^^

まずは、彼に
「もっと好かれるために」
言葉遣いを綺麗に
しましょう!

それから寛大に。

自信を持つことが
できたら彼が女の子と
話しているのを見ても
余裕を持って許す
ことができますよ!

そんなあなたを益々
彼は好きになると
思います☆ミ

頑張って下さい^^

きっと上手く
行きますよ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またよく通ってた店が閉店してしまった。整体とか針のお店で昔精神的に辛かったときに施術受けながら不覚にも軽く泣いてしまったことがあって、励ましてもらったお店でした 「障害者と出会いたい」で検索したら、マッチングアプリの広告が侵食してた。この世は地獄だな 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。だいぶ写真は消したんだけど写真表示されないのが何か怖いよな 夢を占ってください‼︎学校の四階教室で自分の服装はよく分かっていません。何をしていたかというと人を殺していました。会ったこともない金髪の外国人の女性でした ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした 転職したい。前職は専門職で国家資格を持ってるんだけど…私の年齢で受け入れてくれるだろうか。それに、出来る女でもないので必要とされるかどうか 生きているのが辛いのです。何も出来ないのが辛い、お返しを出来ないことが辛い、お金がなくて人並みの生活が出来なくて疲れた 母と姉が苦手です。小さな頃から除け者にされ育ちました。母と姉2人で買い物や旅行に行ったりして2人はべったりです。姉は母に、私がケチで自分が1番可愛いと思ってるとか 突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた 早く辞めたい。転職してやっと少し環境に慣れたけど、毎日嫌な発見があって何もかも嫌。鬱で仕事がまわせなくなりやむ無く退職を決意したものの 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 適切に怖がる範囲を超えて、異常に地震が怖い。前々から大きな地震が来るかもとか、こうなったらどうしようっていうのは何度も考えたことあった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me