LINEスタンプ 宛メとは?

私は母に迷惑かけたくない。でも私には助ける力がない

カテゴリ
私は母が大好きです。
だから母が辛いとか苦しいとか感じてほしくないのに………

現在の私は無職。仕事は探していますがなかなか思うように進みません。
もしかしたらこのことが母にとっての苦痛かもしれない、私いなくなればいいのかなぁ。毎晩考えて眠れません。
私は母に迷惑かけたくない。でも私には助ける力がない。
ごめんなさい。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7618通目の宛名のないメール
小瓶を373人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが居なくなった方が、お母さんは大変悲しみます。お母さんにとって、あなたは、かけがえのない大切な大事な存在です。今の時代大変厳しい状況で就職難と言われていますが、お母さんと、あなたの2人で手を取り合って生き抜くしかないんです。今は辛くても頑張って生きてる人間には必ず良い事が起きますよ。負けないで下さい!
ななしさん
それは根本的に違うと思います。お母さんの抱えている問題とあなた自身の抱える問題が同じなはずがありません。
あなたが自分を責めたって意味の無い事です。もしかするとあなたのお母さんも、意味の無い事でご自分を責めて辛い状態なのかもしれませんね。
辛い事って、何故か不思議と同時に重なるものなんですよね。
貴方はあなたでお辛いでしょう。お母さんもお辛いのですね。お互いに支え合う事が必要でお互いが支えたいと思っているけれど、お互いが大変でそれができない。今が人生一番の重要な時で成長期なのだと思います。
お母さん、どうされたのですか?
37歳主婦
ななしさん
恩返しすると決意して就活してみては?
選択肢が広がれば、間口も広がると思いますよ。
ななしさん
お互い探りあって想像で苦労しても始まりません!まずはお互い腹を割って話し合うのが最初にすることじゃないかなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 心の死因「短編小説「 ふっ、、体力測定だ☆ まだ頑張れるよ!とか励まさないで 早く死ねって言われたい 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 大嫌いな人達の話。 生きちゃいけない、存在しちゃいけない、この世にいちゃいけない、早く消えないといけない、迷惑かけないで生きてきたつもりでも、結局迷惑をかけてばかり。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 題名なし 無いんです 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me