LINEスタンプ 宛メとは?

胸、大き過ぎるのも不便だけどないのも嫌だし…CカップかDカップになりたい

カテゴリ
胸、大き過ぎるのも不便だけどないのも嫌だし…

CカップかDカップになりたい。
名前のない小瓶
49060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
痩せるとC、太るとFだけど、結構自分の身体が好きだから、的を射ている。

足が太くてお尻の形が悪いからズボンが似合わないんだよね。

人それぞれ悩みはあるもんだけど…
ななしさん
Aでいいや
肩こるらしいし
ななしさん
分かります。
大体E辺りから専門店以外の下着売り場からサイズが消えますよね。
ななしさん
私も同じ気持ちでいます。
ダイエットしたら適度な大きさになるかなあ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸」カテゴリの他の小瓶

胸を小さくしたい…どうすればいいですか?胸を小さくする方法教えてください。自分の胸は小さいのですが膨らんでいるのが嫌でとても辛い気持ちに 胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!! 小6でBカップって普通ですか? 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ 小5です 胸が膨らんできたぁ― (*^ω^*)でもなんだか恥ずかしいな~体操服きたときとか(^。^;)乳の部分はまだそんなに 私には悩みがあります 胸が小さいことです。中2Aカップ。周りはB・C Dもいます。あんたって胸ないよねwといつも笑われ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me