宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

いつか君に会える日が来ますように・・・

カテゴリ
彼に会いたい

小学生の時、私の事を好きって思ってくれていた彼に…



なんで引越しちゃったの?

でも君は多分、引越し先で楽しい毎日を送ってるよね
彼女も出来たかな?

ねぇ、まだ私の事憶えてる?
憶えてたら会いに来てほしいな…なんて、我が侭かな…

私は高校で毎日楽しい日々を送っているよ
まだ先輩とかに慣れないけど…

君は高校2年生だよね
将来の事を考えてる時期かな
どんな将来でも私は応援するよ

がんばれ!

私も夢が叶うように頑張るね


いつか君に会える日が来ますように…


みき
名前のない小瓶
4130通目の宛名のないメール
小瓶を351人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
ほんとね!いつかきっと会えますよ。(^-^)
心でずーっと思っていると、
相手に伝わる…というか、そういう運を引き寄せますもの。
その時、あなたはもっともっと魅力的に、輝いているように、
自分磨きを頑張りながら、
その日を待ちましょうね!(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話したり仲良くなったりしてみたい人がいても、話す内容がない。思い浮かばない。それで勢いで話しかけて案の定話に詰まって後悔する。結局、業務連絡がある時じゃないと 仕事中とかにふとこんなことしてるはずじゃなかったのになって思って死にたくなる。よし、死のうってなる。こんなとこでこんな仕事してるはずじゃなかった 私の友達はとてもいい人。その友達に彼女とのツーショット写真見せてもらった。幸せそうだった。羨ましかった。友達の言葉から彼女のことを本気で愛してるってことが 今日は友達の遊ぶ約束をしていた日です!まず集まってからお姉ちゃんに推しバレしたことと、お父さんの昔の携帯を壊してしまったことと、前髪を切りすぎたことを言いました 自分が一生けん命やったこと。 賞に応募をしたら、お金を出さないと本を出せないと一蹴された。そんな営業をかけるくらいなら、面白くないと言われたほうがマシだ こんなことやってる場合じゃない。勉強、勉強しないと。内申点だって頑張って頑張って、必死に授業に追いついて無かったやる気もだして 死にたい。愛知の人で同じ人いますか? 彼氏出来る人羨ましい。好きな人なら心は満たされるし言い方アレだけど性欲も満たされるし 共通テストまであと1ヶ月。昨日今日と土日使って模試受けて、もうね…精神的にも肉体的にも疲れてるんだなぁって。模試終わって図書館に行って 「かまちょ。」「そういうやつ嫌いなんだよねー」「うわかまちょやん...きっしょ」自分が一番正しいって顔してそんなことを言ってくる。おかしい 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 希死念慮とたたかってる、すごく苦しくて辛い。早く楽になりたいね。海の底で眠りたい。どうせ捨てられるならこっちから全部捨てて 社会人1年目 2ヶ月ほど前に正式に配属先が決まり、新人の中で私だけ、入社してから覚えてきた仕事と全く違う仕事の所に配属になりました 恥ずかしい。なんでこんなにだめなとこばっかりなんだろう。捨てられたらどうしよ。行き着く先は同じなんだから誰でもいいんだって思ったて聴いて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me