宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

2014年、福祉を名乗る人間からブラック企業を紹介され、パワハラまがいの対応を受けた。他の機関ですが当時、高校卒業を支えてくれたりメンタルの回復もしてもらった面もあったから感謝がゼロではない

カテゴリ

でも、今は違う。
30分数千円を取るわりに、話の途中で平然と席を立ち、こちらの状況をまともに聞こうともしない。

困っている側の時間も人生も、軽く扱われている感覚だけが残る。

弱い立場にいる人間から金を取り、責任も覚悟も持たずに「相談業」をやっているなら、それは支援じゃない。
ただの搾取だ。

この土地にいると、そういう構造に何度もぶつかる。
だから私は、今いる場所や、ここで作られた関係性から距離を取りたいと思うようになった。

独り立ちできなくてもいい。

せめて、傷つけられ続ける環境からは離れたい。


他の県や、もっと広い世界を知りたい。
同じ立場の人同士で、対立を煽り合う空気にも、もう疲れた。

必要なのは敵を作ることじゃなく、まともに生き延びるための場所だと思うから。

名前のない小瓶
230713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。