LINEスタンプ 宛メとは?

年齢を隠さなければ…愛してもらえなかった…

カテゴリ
好きな人がいました

会った事は ありませんが いつか会える事を望み 付き合い始めました

でも…付き合う上での重大な素性を私は明かさないまま…1年も過ごしました…
『重大な素性』

年齢の事です…

本当は彼よりも歳上だと言う事…ハンパなく…

最近 別れた後に彼が望むので全て打ち明けました

『もしかしたら』と馬鹿みたいに望んでいたのかも…

でも…彼は私を『殺したい』と言いました

年齢を隠さなければ…愛してもらえなかった…
打ち明けたくて
いけない事だと思ってても
愛してる彼に愛されてる夢を手放せず
ズルズルと…

最低な私…

卑怯な私…

それでも無理に一目会う事を約束してもらいました

でも事情があって2年後です

彼は約束が重いそうです
新しい彼女もできてるかも知れません…
それでも…会ってみたいのです

最低ですね私…
2008.8.04.16時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1013通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼のことをホントに思うなら、もう忘れてあげよ。


打ち明けた勇気はすごいと思うよ。


お互いの為には会わないほうがいいよ。
ななしさん
人を好きになること
は 年齢ではないですけどね。
ななしさん
「殺したい」だって??!
年齢差が何??!
うちの上司20コ下の女性と結婚したよ!!!

そこまで想うって事はあなたにとって本気な恋だったんだね^^*
全然最低なんかじゃなぃよ。
ななしさん
私も一年前に顔も知らない人と
付き合ってました。

私は私なりに
好きだったつもりだった。
でもやっぱり限界あるよ。
メールや電話なんかじゃ
絶対本当の気持ちは見えない。

嘘…というか本当のことを
言ってなかったのは
本当に貴方だけですか?
向こうは全て
ありのままだったと
言い切れますか?

どっちにしろ好きで
付き合っていたのに
年齢くらいで別れるなんて…

付き合うのに大事なのは
好きであること。

なのに年齢とかで揺らぐなんて
顔を知ってても
持たなかったかもしれませんよ?

それでも会いたいなら
会えばいいと思いますが

私は向こうに
その気がない以上、
忘れて前に進むのが
いいんじゃないかと思います。


実際私は別れた彼の顔を
今でも知りません。
そしてメールでの彼が
本当の彼だとは思ってない。

つくるつもりはなくても
メールとかだと
自分をよくみせようと
勝手にしちゃうものだから。

貴方がどんな形であれ、
幸せになれますように。
ななしさん
こんばんは
遠距離だったのでしょうか
おいくつ位ごまかしてらしたのでしょうか
どうか気負いせずに…
ななしさん
私は20歳近く年が離れている、年上の彼女と付き合っています。あなたが年を隠したかった気持ちはよくわかります。ですが、お互いが好きになれば本当に年など関係ないと思います。新しい恋が始められる時には、歳を気にしない彼氏と付き合えるといいですね!応援してます。
ななしさん
私はあなたが彼よりイクツ年上かわからないけど彼からすれば、すぐには年上という真実が驚きであり受け入れられないでしょうね。少し時間を置いて会うのは、或いは会いたいと思うのは あなたも彼も心を落ち着けるのに良いと思いますよ。彼に憎まれ口を聞かれ、悲しいけど、その状態で会っても傷つけあうだけだし。
ななしさん
私も3年くらい前、19歳下の彼と付き合ってました。 別れましたが。 恋愛は、歳関係ないと想います。
だいたい男性がずーっと上ってありますが、逆ってあんまりないですよね。

なぜかな?
『殺したい』と言った彼は、あなたをホントに愛してなかったのかな。
2年後…もう少し。
来年ですね。
それまでにステキになって、そんなコト言ったのを後悔させてあげましょ(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 無いんです あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 大好きだったよ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me