LINEスタンプ 宛メとは?

追う恋 追われる恋 どっちが幸せ?

カテゴリ
追う恋
追われる恋

どっちが幸せ?


中1の3学期
ぐらいから
ずっと好きだった
人がいる

頭良くて
運動神経抜群で
1年のくせに
レギュラーで
生徒会副会長で
女子に無愛想で
でもノリ良くて
面白くて
たまに見せる
笑顔が最高で、

クラスも違うし
あんま仲良くないし
無謀な恋だった
でもあたしわこの人を
ずっと好きでいる!
そう決めてた
てか、この人以外
いないと思った


でもつい最近
気になる人が出来た
仲の良い男友達、
噂によると
その男友達わ、
あたしのことが
好きらしい…
あたしが辛いとき
いつも側にいて
くれたのわその男友達
本当に良い奴で
お調子者で
運動出来ないけど
常に笑顔で
あたしわそんな
男友達に沢山助けられた
そして少しずつ
惹かれていってる


今、あたしの心わ
2人の間で揺れてます




どうなんだろう?
あたしにとって必要な人
2人のどっちなんだろう?




あー★
名前のない小瓶
4125通目の宛名のないメール
小瓶を540人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
遠くのバラより、足元のたんぽぽ。
追う、追われる、というより、
ご自分の気持ちが、正直に語っていると思いますけれどね?
因みに、スーパースターと付き合えたとしても、
自分とのギャップに悩み、自分をなじるのが大概のパターンですけれどね~
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 何がわかるの? 死にたい 一緒に? 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 『二文字の気持ち』 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 母について。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me