LINEスタンプ 宛メとは?

金曜日の夜、一番夜ふかししてしまう時間。何も考えないのに、ただただ時間が過ぎていくようで、気づいたら

カテゴリ

金曜日の夜、一番夜ふかししてしまう時間。

何も考えないのに、ただただ時間が過ぎていくようで、気づいたら あ~って。

今日もまた、寝るのが一番最後になってしまった

最近は、というか昨日は、雲ひとつない空でぽかぽかしすぎて、待たなくても春はすぐそこまで来てるみたい。嬉しいなぁ!
窓から入ってきた光が当たっている場所で、室内ひなたぼっこをしていました(笑)

そういえば、ちょっと不思議なことがあった。
違う場所で、いつも通りに何気なく何も考えずに書いた文章、なぜか、届いてほしいなぁ聞いてほしいなぁって思ってた人に、届いたような気がした。

まぁ、100%思い込みなんだけど。

それでも嬉しかったから、アリ!


その余韻がすごくて、今日もときどき深く思い出し、浸り。。。
この繰り返し。
うわぁ自分、めんどくさい奴!って思った(笑)

でももし届いてるならばすごい嬉しいなぁ、、、

昨日のことを思い出して文章を書いているうちに、また時間が過ぎてしまった。。
みんな寝てて静か、時計の音がよく聞こえる。

小さな女の子が、必死に駆け出そうとしている歌を、今週も聞いた。綺麗だった。
いつも金曜日だけ聞くようにしてる、変なこだわり。

よく寝れそう。

おやすみなさい。

48561通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もそういうのあるわ〜ていう事でおやすー

優笑
(小瓶主)

1通目さん

お返事ありがとうございます。
小瓶を書いてから、また金曜日。
気づけばもう1周してしまいました。

今夜も、何を考えてたんだろう今、、っていうくらい、ぼーっとしてしまいます。。

今くらいの時期は、オリオン座が見えてすごく綺麗ですよね。(オリオン座しか分からない)

ありがとう、おやすみなさい。

ななしさん

金曜日の夜は、何だか寝てしまうのがもったいなくて。

いつも布団にくるまったまま、出窓から見える夜空を眺めています。

おやすみなさい、良い夢を。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me