LINEスタンプ 宛メとは?

パソコンが壊れた。ブートデバイスが見つからない?根性で見つけてきてくれないかなぁ。もう二度ともう一生

カテゴリ
パソコンが、壊れた。

ブートデバイスが見つからない?
根性で見つけてきてくれないかなぁ。

もう二度と、もう一生、この画面見たくなかったんだよねぇ。

本当、精神的にくるし。

くる、と言うか、折れる寸前。

機械とか弱いからネットに載ってる方法試して、何かやらかしたらヤバいじゃん。

かと言って真夜中だから誰にも相談できないじゃん。

あーあ。

朝まで警告画面ピカピカさせながら唸りまくってる君の横でスヤスヤ寝なきゃいけないのね。

……今回こそ、データ、とんじゃうかなぁ。

私の、今までの努力の結晶、消えちゃうのかな…。
名前のない小瓶
48381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
買い替え時を分かったのではないですか?
あなたは生きているから再構築を計れるではないですか。
磨きをかけるチャンスだと思いますよ。
どうか、負けないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「パソコン」カテゴリの他の小瓶

実家に帰ると毎回パソコンのメンテナンスをさせられる。先日とうとうそんな要求ばかりをする父に私はキレた 気がつくとパソコンの前にいる。ブックマークバーをクリックしまくってる。自分にとってPCとはゲームとは暇つぶし 客の前でPCカタカタするのは失礼か否かという話をネットで見かけた。この間の取引先との会議、書記係の人はずっと スマホでパケ死するとは!我ながらバカである。しかも、PC回線料が上がっているのを失念して停止処分を食らい パソコン依存症かもしれない。ほぼ毎日パソコン使ってる。多い日は九時間。パソコンを使う目的は全てアニメを せっかく買ってもらったものと同じものを自分のお金でまた買うってひどいかな。そしたらお父さん怒るかな? 父にノートパソコンを買ってもらった。サイズがでかくて持ち運ぶの大変。軽いのがいいとかはっきり言えば良かった Windows10のアップグレードが全然終わらない!少しずつ進んではいるし動いてもいるけど、もう丸1日 パソコンが欲しいのですが高いからと買ってくれません。ウチはお金がないのでしょうがないことは分かっている 私は世界一機械音痴です(´;ω;`)このご時世でかなり致命傷です。私はスマホだったので知人がiPhoneを触らせてくれた 言うことを聞いてくれない。憎らしい。ワードちゃん。それよりもVistaちゃんに困らされてる。エクセルに泣かされた なんとかお金を貯めて、パソコンさんを購入しました。あ、デスクトップさんではなく、ノートさんですよ! パソコンで絵を描くのにはまってます!でも、まだまだ絵描きソフトの機能が上手く使えません なので、今はとにかく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me