LINEスタンプ 宛メとは?

やめたいなあと思うことがたくさんある。でも、やめて、離れてしまったら、後悔するだろうなあと思うのも沢山ある

カテゴリ
やめたいなあと思うことがたくさんある

でも、やめて、離れてしまったら、後悔するだろうなあと思うのも沢山ある。つらいね。
名前のない小瓶
47188通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
わたしもそんな感じです。

仕事やめたいというフレーズが
学校やめたいというフレーズに変換はされますが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「やめたい」カテゴリの他の小瓶

もう全てやめてしまいたい。夢の中に閉じこもっていたい。苦しくもない。悲しくもない。もうからかわれたり理不尽なこと ここまで来たのに「やめたい」って思ってしまう自分が本当に嫌。私は結局こういう駄目な人間なんだなって思い知らされる 不安なときや寂しい気持ちのとき指や腕を噛んでしまう癖をやめたいです。この頃は血が出るまではやらないと決めて しんどい。やることが多すぎて。これじゃまた夜に眠れない。もう全部やめたい 空っぽな物欲が止まらない。自分は浪費家なんだって気づいた。浪費することについて調べてみたけど全部ぴったり 今まで、たくさん、ありがとう 幸せだった。もう、やめたくなっちゃった、ぜんぶ。放棄することは簡単なのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me