LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの頑張りたいように頑張ればいいと思うんだ。

カテゴリ
あなたの頑張りたいように頑張ればいいと思うんだ。

叶えたい夢もあると思う。挫けちゃうときもあると思う。

いっぱい頑張りたいときは応援するよ。私は笑顔で「ファイト!」って言うから、あなたは目一杯頑張ってね。

休みたいときには何にも言わないよ。隣に座って、頭をポンポンと優しく叩いてあげられたらいいなと思ってるんだ。

あなたの生き方というのがあるんだろう? ちゃんと心に決めているものがあるんだろう?

知ってるんだ。だから、あなたの頑張りたいように頑張ればいいと思うんだよ。

誰の言葉でもなく、あなたの心を信じて欲しいと思う。

あなたの心を。
2008.7.21.18時

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
911通目の宛名のないメール
小瓶を400人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありがと
泣きそうだよ
ありがと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた やさしさの鏡 3月15日 幸せ日記 風邪で痩せたって言ったら私もそうだけど?って返された。どういうこと???? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 死にたいって思うけど実行に移せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me