LINEスタンプ 宛メとは?

暗い日曜日~sombre dimanche~という同人PCゲームを知っている方いませんか?知らなくても

カテゴリ

暗い日曜日~sombre dimanche~
という同人PCゲームを知っている方いませんか?
知らなくても、プレイしなきゃ損です笑!
悪夢型殺人ビジュアルノベル、、、というジャンル、R15Gの作品でグロいのが苦手な人はやめたほうがいいです、でもとても深いです!
作品じたいは7、8年前に発売されてる結構古いモノです。
私も去年存在を知り、4月に入ってやっと購入できました。ダウンロード版なのが残念ですが、、、
値段もわりと安くて、イラストも美麗。
ストーリー、音楽、雰囲気、、、なにをとってもいいものでした!
しかし!知っている人がまったく身近にいません、、、
なので、知っている方、気になった方、お話しませんか?

名前のない小瓶
45377通目の宛名のないメール
小瓶を1611人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

つい最近知人のおすすめで知ってプレイしてます。
まだクリアはしていませんが暗くゆううつな雰囲気に後押しされて何周もしています
面白いですよね!

ななしさん

わたしも暗い日曜日大好きです…!!
何度やっても楽しめるし感動できるしで本当にいい作品なのに知ってる人が少なくて残念すぎます…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me