LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは時間の使い方を上手になりたいんです!

カテゴリ
こんにちは
わたしは今大学1年生です。住居学を学んでいます。大学受験の時、親から建築系は課題多いけどお前はやっていけるのか?など散々言われました。今のところはやっていけてます。1年生なんて序の口らしいですが。それでもやっぱり大変です。先生たちからはバイトはそのうち続けられなくなるよって言われてます。ちなみにわたしは週3でバイトしています。

毎日毎日課題やって、バイトもやって、肌はボロボロ。買い物するより寝る時間が欲しい。そんな感じです。

というわけで、わたしは時間の使い方を上手になりたいんです!そこでみなさんに時間を上手く使えるコツのようなものがあれば、教えてもらいたいです!
よろしくお願いします!

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7253通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの場合は“時間を上手に使う”どうこうの問題ではないのではないのかなぁ。
上手に使うというより、キチキチじゃないですか。(^^;
24時間はどうしても変えられませんものね…。

でも、そういうめいっぱいな経験ができるのも、若い今だけだと思いますよ?寝不足での肌荒れぐらい、学生が終わってからでもまだいくらでも取り返せますもの。

時間を上手に使う事よりも、自分が今手につけている事を整理してみる事があなたの場合は必要なのではないでしょうか。
因みに私は睡眠1~2時間で働きながら学校に行ってました。学生を終えてからも朝と晩のダブルヘッダーに遊びに彼とのデートで、寝ないでいたりもしていました。今はとてもできませんが、ものすごく良い経験だったし楽しかったと思えます。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 【ねこ、さんヘ】 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ほんとの自分ってどこにいるのかな 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 切ない恋の短編小説 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me