LINEスタンプ 宛メとは?

サイコパスに興味がある。サイコパス診断をしてみたところ、非常にサイコパスの可能性が高いという結果だったから

カテゴリ
サイコパスについて。
私は高1女子。
サイコパスに興味がある。
理由は、ふざけてサイコパス診断をしてみたところ、"非常にサイコパスの可能性が高い"という結果だったから。
信じていいのでしょうか。
まさかとは思う。
でも
思い当たるところはある。
まずは、小学校の頃、親友をいじめていた事。罪悪感はなかった。
例えば、その子の飼っていたメダカを殺したり
物を拾わせたり、罪をその子のせいにしたりはしたけど、直接蹴ったり、殴ったりはしなかった。
でも、たまにドラマで暴行シーンが流れると、凄く興奮する。私もしたいって思う。
二つ目の理由
私は常に人を殺すことしか考えていない。
誰かが私より上回ると
その人を頭の中でぶっ殺す。
親でも妹でもそう。
常に自分だけが助かる方法を探している。
誰がどうなったってどうでもいい。
いつも学校に朝早く来て、
皆んなが死んで、来なかった時の妄想をする。
自分だけが特別扱いされて
ウザい人がいない時間。
それが一番私らしい、
私は、ナルシストで、感情か無いと言っていいくらい薄い。執念深くて、絶対謝らない
いつも誰かに依存している。
今の友達もうわべだけ
わたしがぼっちにならないための存在。
そうする事で彼女にも存在意義を与えてあげていると思う。
死ねばいいのに
友達には病んでるとか、ドSとか言われていたけど、本当は異常だと思う。
でもそれがいい。
自分が特別な気がするから。
嫌いな人はぶっ殺す。それが私。
その為に毎日カッターの手入れを欠かさない。
泥棒に入られた時殺すため。
正当防衛にするため、1発で殺さなければいけないから、大きめのカッター。
でもね。
罪のない人は殺さない。
可哀想だから。

だんだん書いてるうちに楽しくなってきた。
自分でもこんな事思ってたんだ、
読み返してビックリ。
もしかして二重人格、、!?
そういえばそうかも。
お金とか使いたくないのに、ぜーんぶ使っちゃう。持ってきた分全部。
怖いですー。
自分で自分が怖い
長文失礼しました^o^
名前のない小瓶
44673通目の宛名のないメール
小瓶を2773人が拾った  保存1人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶にコメントしてる人達が言ってる事が本当なら、小瓶主さんはサイコパスとは別の異常者なのかも?
でも、「サイコパスはこういう人だ」とか決め付けられる程、サイコパスは甘くないと思うんです。
もしかしたら小瓶主さんは、サイコパスの一種なのかも?
色々考察できる、、、
ななしさん
そのことで自分を悲観して死にたいと思うことはありますか?
ななしさん
サイコパスじゃないですよ。
単なる思春期です。
思春期の頃にはその様な事を考えるものなのです。
私も思春期には完全犯罪計画なるものを考えてせっせとノートに書いたり、夜中に小刀を研いで悦に入っていたものです。お恥ずかしい思い出です。
ななしさん
単に自分のことを特別な人間だと思いたいだけなのです。あなたは別に初めから人より劣っていたりしませんよ。安心してください。だから自ら他人より劣った行動をとる必要はないのですよ。
ななしさん
私もサイコパスに興味があるけど、たぶん完全にサイコパスじゃない。自分のことグレイゾーンの人間だと思う。

でさ、サイコパスさんに聞きたいんだけど。
なんで殺すの?
死は救いでしょう?それに死はとても楽しいでしょう??そんな楽しいことをどうして他人に与えちゃうの???
生きることの方が苦しいのに、どうしてそんなに簡単に救いを与えるの???

あと、私だけかもしれないけど、自分がサイコパスかもって思った時、すっごいストレス感じなかった??

やっぱ私はサイコパスじゃないんかなぁ…
ななしさん
本当のサイコは罪のない人を損得あるいは興味本位で殺すんやぞ
ななしさん
外面は良い人。
いわば魅力があるように見え、無意識にでも惹かれる要素がある。
そしてなぜか美しい。このようなサイコパスは強者。周囲も分からない。
ななしさん
自分が異常だと思うならサイコパスじゃないです。
ななしさん
あなたはサイコパスではないですよ
安心してください
あなたの場合はただ単に性格に問題があると思います。それと友達がいうように
やんでるのかも知れません
鬱病の可能性も十分感じられます
本物のサイコパスは きちんとしたテストを受けて、精神科に行って 診断を受けてますし
、本当に賢いので サイコパスということを回りにみせませんし みんなの前で いい人を演じています
最近では なにがかっこいいのか
ネットのサイコパス診断をやって勘違いしてる人が大半です
あくまでネットですから
全て嘘です。ですからあなたは
サイコパスではない可能性がほとんどだということ、覚えておいてください
仮にサイコパスでも、社会的にメリットになる事はほぼ無いと思います。ここで吐き出してるだけ、主さんはまともだと思いますよ。
ななしさん
中2病とかいうやつではないですか…?
自分は異常、と思っている点からして
本物のサイコパスではないのでは…?
一度 精神科を受診して下さい…
ななしさん
自分が特別だと思うこと自体普通じゃないの?
ななしさん
そもそもそういう診断やテストってアテにならないからね。

思い当たる部分があるからそうだとは限らないでしょ。

たとえば結果が8通りだったとして、世の中その8通りの人間しかいないってワケじゃない。
人間ってのはそんなんで簡単に判断出来るほど、単純じゃないよ。
ななしさん
サイコパスの人は自分がサイコパスとは思わないよ。

逆になんで自分が異常って言われるの?ってなる。
ななしさん
自分でそう思ってる時点で違うと思うので安心していいですよ。
ななしさん
口で言ったり想像するだけなら普通。
ななしさん
罪のない人は〜っていうならなんで常に殺したいとか思うの?
あなたが嫌い=罪なの?
ななしさん
みんながみんなそうだったら?
ななしさん
二重人格ってのは ほとんどの人が二重人格的な要素をはらんでいるから小瓶主さんだけじゃないよ。
ただ人を殺したいとか、馬鹿な事考えていないで人生を良いものにしたらいいのにな、って感じる。
サイコパスに憧れたい気持ちは分からないでもないけど格好いいとか、特別だとは思わないよ?
何だろう、現実逃避しているようにしか思えない。
心の中で嫌な人を殺すのはアリだけど
やっぱしちゃいけない事もあるわけでね。私サイコパスだから殺しちゃったー!じゃ貴方には何も残らない現実しか待っていないし、闇しかないよ
ななしさん
だいじょうぶ。

サイコパスは罪のない人も殺します。
可哀想とかそういう感情も一才ないんですよ。
ただ殺すのは自分が生きていく上で邪魔になる人間です。
自分に害のない人間は殺したいとは思わないですよ。逆に死んでもなんとも思わないですけど。それに、人を殺したら社会的地位も失いますからね。あと、好きとか嫌いとかいう感情もないですよ。
自分にとって都合の悪い人間か、
そうでないか、です。
あと、人を殺したりするサイコパスって本当に僅かしかいないんですよ。
実は日常的に身近にひっそりといるんです。
ああいう人って異様に人望があって外面だけはいいんで。

あなたはサイコパスではないと思いますが
常人より多少は、人が持つべき大切な感情が欠落してるのかも知れません…。
ただ少しサディストなだけなのかも。

あと、自分で自分をサイコパスとも言わないですしね。
例え自覚していても。

だから心配しなくても良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「サイコパス」カテゴリの他の小瓶

HSPというものをご存知でしょうか。感受性が強く、敏感な人だそうです。私は学校でも家でも心安らぐ時間がありません

「暴行シーンに興奮する」カテゴリの他の小瓶

私の性癖について聞いてほしいのです。生き物が生き物を食い殺すシチュエーションに興奮するようです。肉食動物が

「人を殺す妄想をする」カテゴリの他の小瓶

僕はよく妄想する。一度見てみたいな。嫌いなアイツも、少し責めれば、たったそれだけで死ぬような世界。そんな妄想

「妄想」カテゴリの他の小瓶

昔から妄想癖があります。小さい頃は楽しい妄想ばかりでもはや趣味同然だったのですが最近は怖い事ばかり考えてしまいます。事故にあった 最近誰かを殺したり自殺する妄想をよくしてしまう。実際にする気はそんなにないけど(とくに殺人は)小学生の時とかもわりとそれが癖で 祖父が監視されていると妄想を話すようになり、家族が皆困り果てています。このままでは家族全員が倒れてしまいます もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い すっごい好きなことを考えると自然にニヤついて幸せな気分になって その日一日頑張ろう!!ていう気持ちになることが 登校したら学校が更地になっていたら。事務所に隕石か何かが落ちてたら。学校も職場も大嫌いでそうだったらいいのに 好きになっちゃいけないって分かってるけどやっぱ好きだーーーー!!!って言ってみたいと1人でずっと妄想してる 僕はよく妄想する。一度見てみたいな。嫌いなアイツも、少し責めれば、たったそれだけで死ぬような世界。そんな妄想 寝る前に毎日必ずと言っていいほど妄想をしています。鬱っぽいものばかりで妄想をしながら泣くこともあります 妄想の中の自分用スペース、ありますか?私は妄想の中にくつろぎスペースを作っています。それは霧の立ち込める 統合失調症に詳しい方ご意見をください。私は前から「監視カメラで見られている」という想像にとらわれています 腕組んだりイチャイチャしてるカップル見ると、いいなぁ私も好きな人といろいろしたいなぁと考えたり妄想したり 夜になると、不安でつぶされそうになってしまいます。ありもしない妄想なのはわかっているのですが、どうしても すぐ怖い想像をしてしまうのは私だけでしょうか。私は夜になると怖い想像(妄想?)が止まらなくなります 「就寝中に見た夢は本来記憶に残らないもの」ってのがあります。記憶に残っている夢はいわゆる妄想の一種なのでは 友人が酷い目に会うような妄想をして穏やかな気持ちになっている自分が異常である事にやっと気がついた ホグワーツ魔法魔術学校に入学できたらいいのになぁ(笑)馬鹿なこと考えてるなとは思ってるけれど本当に入学したい

「自分が怖い」カテゴリの他の小瓶

心がぐちゃぐちゃな時はどうすればいい?嬉しい悲しい寂しいすべてがぐちゃぐちゃで何もなくなってしまうときは 自分が怖い。私は辛いことに耐えられない人間になった。向き合うべきことから逃げてきた。自分を変えたくて 気抜いたら泣いちゃいそうで怖い。死にたいとは思わないけど、消えてもいいかなって思う。これって情緒不安定?うつ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me