LINEスタンプ 宛メとは?

心が折れました

カテゴリ
心が折れました

泣きそうです...
名前のない小瓶
4065通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
泣くだけ 泣け!がんばるな! そこからだよ!
ななしさん
大丈夫じゃないのはわかってます。

心、私も折れてます。

私は会社の外でも会社の事しか考えられない。
休日も会社の事しか考えられない。
毎朝会社に行くのが苦痛でしかない。
でも会社に行って仕事しないとお給料貰えなくて子供を養えない。

会社の人との関わりが辛い。
仕事に意欲がわかない。
精神科の薬飲んでるけど気休めにしかならない。
やる気もモチベーションも上がらない。
辞めても行き場が無い。

五月病なのかどうかわからないけど、今月は辛くて一週間休んでしまった。

あなたも、どうか折れた心をいたわって、自分にたまには甘えてみてください…
ななしさん
大丈夫ですか?

辛い時は沢山
泣いた方がいいですよ><
ななしさん
大丈夫?
ななしさん
辛かったろうね


泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて


何で泣いてるのか
わからなくなるまで泣いてみなさいな(´・ω・)
ななしさん
泣いていいんです…
また復活するから…
ななしさん
泣きたい時は泣いて下さい。
我慢ばかりしていると
そのうち泣けなくなってしまいますよ
ななしさん
そんなときは一休み!!

泣きたいだけ泣いて悲しみも一緒に流してしまいましょう。。。
ななしさん
どうしたんですか?
大丈夫ですか?
ななしさん
そーゆー時は
思いっきり
泣いたら
いいですよ
ななしさん
大丈夫ですか?

沢山泣いて、また元気になって下さい。
ななしさん
あなたの心が折れた理由
を言ってみてははいかが
でしょうか?宛名のない
メールに参加してるいる
方々はみんな優しい方な
ので真剣に答えてくれる
と思いますよ。そうすれ
ばあなたの心の傷もだん
だんと癒えていく筈です。
ななしさん
白い包帯します(ω)*
ななしさん
人生、そんな事は色々あるね。
何度も心を折られ、みんなそんな経験をして
頑張ってるのね。

逆に、心が折れる経験をしたことのない人間は、私は信頼おけません。

自分を磨く、とても貴重な経験をできたのだと思います。

でも、辛い。辛いのは確か。
泣いてスッキリできれば泣けばいいし。
これからの道が見えなければ、
みんなに質問すれば見えてくるし。

成長する過程な貴方を、ここで応援してます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 今年の目標! 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 姉を殺したい 半端な書き置き放出。5つ 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me