宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うちの高校のクラス編成って変ですよね?うちのクラスが9人は少なすぎです。うちの学校には文系、理系共に選抜

カテゴリ

高3ですが、クラスが10人は少ないですよね。
うちの学校には文系、理系共に選抜クラスが1クラスずつあるのですが私の文系選抜クラスには9人しかいません。
以前までは成績で上からの30人クラスでやっていたらしいのですが、その方法では理系は問題なかったのですが文系には30人の間にも学力差がありすぎて授業が困難になったため偏差値で分けるようにしたみたいです。
その結果理系選抜クラス22人、文系選抜クラス9人になりました。
学年300人以上いるのに仕方がないとはいえ9人は少し寂しいです。
うちの高校やっぱり変ですよね?

名前のない小瓶
41728通目の宛名のないメール
小瓶を1065人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そうか?

私は広々してていいと思うけどな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。