LINEスタンプ 宛メとは?

なんか。本当に色んな人が居る、ああ自分も色んな人なんだ、

カテゴリ
初めて投稿。
ちょっとドキドキするね。


なんか。
本当に色んな人が居る
ああ自分も色んな人なんだ、
色んな人から見たら
自分も色んな人なんだよね。


変なの。

返信来なかったら
とか考えちゃうや。
不思議な感じだ。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6889通目の宛名のないメール
小瓶を462人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この世界 は いろんなヒト から 成り立っています。 そうでないと 面白くない、から でしょうか? かく言う わたしも (変わってる)らしい。 よく 云われます。 誉め言葉 です。 あの青年海外協力隊 に 二回 参加しちゃいました。 さすがに 二回 行くと、協力隊OV からも「変わってるゥ~。」と いわれちゃいます。 モダンジャズの 巨人に 「セロニアス・モンク」という 黒人ピアニスト が 居ました。 彼の 代表作に『ユニーク』というのが 有ります。 ほんま ユニーク です。 最幸 の 誉め言葉。 青年よ、大志を抱け!
ななしさん
みんながonlyoneってことですね。
ななしさん
人それぞれ
いろいろだから
世の中
うまくいくんでしょうね(^^)

いいところも悪いところも
きっとすてきに
輝いてると思いますよ~o(^-^)o

野苺
ななしさん
色んな人がいるから面白いんですよね^^
ななしさん
私も色んな人の一人です

よろしくね
ななしさん
宛メって面白いですよね。

またいつでも小瓶流してください。色々な人が、色々な場所で、色々な人の思いを乗せた小瓶を待ってます。

もちろん私もー!(・◇・)ノはいっ


sk
ななしさん
色んな人がいるから
面白いんだと思います

色んな人がいるからこその
宛てメなんだと思いますっ


きぃ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? いろんなことに傷ついて苦しくなる 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 死んでいればよかった この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 あなたを愛することで自分が変われる気がした (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me