LINEスタンプ 宛メとは?

昨日の6日、昼過ぎフリーペーパーでの求人で良いなって思ったとかがあって

カテゴリ
昨日の6日、昼過ぎフリーペーパーでの求人で良いなって思ったとかがあって電話したら
求人者が沢山なのでと断られた

毎週木曜日発行の求人誌見たのにもう沢山なんだ

何となくぼーっとしてネットで仕事探していたら比較的近くに求人募集してるとこがあったから飛びつくように電話した
夜だったが求人募集にかいてある電話受付時間内だったし接客は好きだしこの仕事ならと思いすぐに面接希望の電話したら

緊張感でグダグダに…敬語には気をつけたものの言い回しがおかしかったりー噛むわすんなり話せないわ、そんなこんなで電話切った後異常に汗だくだった
気付けば必死でしたよ。今仕事してるんですが掛け持ちで考えてますとか今は平均週何回くらいでてるのでとか…一生懸命でした

はぁ…電話応対まだまだだなぁ。

そして今日7日
店長さんからお電話があり面接してもらえるとのことで日時や場所、持ち物を確認しました

9日月曜日面接です
余計な事考えずに行ってきます(´Д`)

志望動機を履歴書に文章として表すのが大変です(^-^;

そして電話とかの応対もマニュアルとかで読んでいても実際話すとかなると難しいんですよね。
最終的には棒読みではなくて自分の言葉であらわさなければいけないのでマニュアルはあくまでも参考程度。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6840通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ヤフーBB?べ〇スタッフ24?(笑)
ななしさん
あー…。
解ります!
すっごい解ります!


母やお兄はすんなり一発で受かるのに、私、5、6回面接受けて、一個受かる!ですから、めちゃめちゃ解ります。

志望理由なんて、履歴書とにらめっこですよ。


唸りながら書いて、誤字脱字あるとホント泣きたいです。
そしてそれに気づかず持って面接に行き、試験官さんに気づかれ指摘され、《あぁ……終わったな…》なんて事、あったなぁ…。


一番のポカが、《履歴書を忘れる》でしたからね~。
近場だったから取りに行かせてもらって、取りに行く道すがら、《落ちた…!》って確信しましたし。(あ、でも成型見習いとして雇ってもらえました。何故か。)


なんか、あまりやらかさないようなポカばっかやってますね。


投稿者さん、頑張ってくださいね!



ガラス玉
ななしさん
最初は誰だれだってそんな感じですよ(笑

来てやったゾ!くらいの気持ちでいきましょ♪
余りにも上から目線もダメですよ~(´Д`)


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 生きるのが辛い人死にたい人へ 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます なんで何も上手くいかないんだよ死ね 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 新学期だー、皆さんの推しって何ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me