宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私には好きな先生がいます。久しぶりに学校へ行き職員室前を通ったら同じ部活の同輩で目が大きくて可愛いと評判

カテゴリ

私には好きな先生がいます。

久しぶりに学校へ行き、
職員室前を通ったら
同じ部活の同輩で
目が大きくて可愛いと評判だけど
周囲からあざといと言われている子がいました。

その子にどうしたの?と聞いたら
先生(私はその先生の事が好き)をずっと探していると言っていました。

後にその子と私の共通の知人が
最近その子が私と同じ様にその先生のことを好きになったと言っていました。

私はその先生の事を好きなことをひたすら隠して生きてきました。
やはり周囲に公言した方がいいのでしょうか?
でも私が先生の事が好きなことによって先生に迷惑をかけたくありません。
 
また
私は先生にとって彼女でも何でもないのにものすごく不安になって彼女と先生の事しか考えられません。
あの後彼女と先生の距離が縮まったの
かなとか先生は更に彼女の事好きになったのかなとか尽きません。

この事を嫉妬と呼ぶのでしょう。
ですが止めることができません。
 
私も
ただ心の中で先生の事を思っているだけでなく彼女に負けじど先生に会いに行った方がいいのでしょうか?

私は先生に殺されてもいいと思っている位先生の事を好きというか一方的に思っています。

名前のない小瓶
40013通目の宛名のないメール
小瓶を791人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もいま好きな先生がいますがあなたと同じのようにとても可愛い子も先生を好きそうな?感じです
だとしても私はどんどん攻めていく方です
取られたくないので笑

ななしさん

私もいま好きな先生がいますがあなたと同じのようにとても可愛い子も先生を好きそうな?感じです
だとしても私はどんどん攻めていく方です
取られたくないので笑

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。