宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さくらみたいな人生 いいかも・・・

カテゴリ

 さくらって
散ってしまっても
目を止めてしまう魅力が
ありますよね☆

それは
夏を越え冬を越え
苦労の末花を咲かせるからなのか

しかも花開く時間は
ほんの少しであるからなのか

さくらみたいな人生
いいかもしれないですね(*^^*)
【 画 像 】

名前のない小瓶
4020通目の宛名のないメール
小瓶を652人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

桜の季節もとうとう終わっちゃいましたね…

昨日まで満開だった近所の八重桜が、今日は風が強くて一気に散ってしまいました。

でも、桜の下の小道が花びらで埋まって桃色小道になっていてとても綺麗でした(^o^)

桜のような潔い人生でありたいですね。。。

ななしさん

桜大好きです(^_^)
桜みたく一瞬でも人を幸せにできる人間になりたいです☆

ろく

ななしさん

私は、桜は花ではなく、新緑が一番大好きです♪
葉が、もこもこ、ぐんぐん生い茂り、桜の枝全体に茂るグリーンがとっても力強くて。
そして毎年、あれほど見事に花を咲かせる。
桜って、儚さよりも、ものすごく力強いところに惹かれます。
36歳主婦..

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。