LINEスタンプ 宛メとは?

お米の炊き方を大学一年なってやっとおぼえたよ!次からは炊いちゃいますよー!o(^ω^)o ほめてほめて!(笑)

カテゴリ
お米の炊き方を大学一年なってやっとおぼえたよ!

次からは炊いちゃいますよー!o(^ω^)o

ほめてほめて!(笑)
名前のない小瓶
6773通目の宛名のないメール
小瓶を342人が拾った  保存0人  お返事25通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
栗ご飯にも挑戦してください(^-^)/
ななしさん
私なんか大学いくまで包丁握ったことほとんどなかったよ、大丈夫~。

田中みこと
ななしさん
ある意味すごいなーwwww
炊きすぎには注意ですぞww
保温状態の時間は最小限に!
ななしさん
よくやったp(^^)q

炊き込みご飯とか、まだまだレパートリーは増えるよ、きっと。
がんばってね(^_-)

清水華子
ななしさん
米を磨いでて水が白く濁るのは糠じゃなくて、デンプンなのでお水が透明になるまで濯ぐより多少、白く濁ってる状態で炊く方が美味しいお米が炊けるので一度、試してみてね。
今の精米技術は進んでるから糠はそんなに付いてません。

こたつ猫
ななしさん
偉い偉い、

(。・ω・)ノ゛
ななしさん
何この可愛いメール!
ななしさん
遅いよー(笑)頑張ってね。
ななしさん
えらい!

そうやって少しづつ一人で生きて行ける力をつけていきましょう(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
可愛・・・!

偉いエライ(^▽^)
ななしさん
やったぁ!!レベル1クリアだ!
次はレベル2へレッツゴー♪
美味しそうに炊けたら、デジって見せてくださいね(*^^*)
36歳主婦
ななしさん
お米炊くのってナカナカ難しいんだよ
きちんと炊くんだね
偉いなー♪

はなまる付けてあげるね
(^-^)
ななしさん
おめでとです


わたしは
いつになったら
炊けるように
なるのかなw
ななしさん
ご飯炊きが慣れたら市販の混ぜご飯のもととか使えば色んな味のご飯が作れるし、レパートリーが一気に広がりますよね☆
私も料理あんまできないけど、この小瓶をみて、少しずつ頑張ろうと思いました☆
(≧∇≦)

あも
ななしさん
すごいですねえ^^

本当に教えて
いただきたい★

*えあり―
ななしさん
なんか可愛いメール(笑)

おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ある意味すごいですよ(*´艸`)
炊き込みご飯とかもいつかチャレンジしてみて下さいね☆


ナナ
ななしさん
偉い!(笑)
ななしさん
すごいっす!!!(≧∇≦)
ななしさん
炊いたのが鍋か炊飯器かによる
ななしさん
これでホカホカ炊きたてご飯が食べられるな!!
ななしさん
覚えることって大事だね!偉い!
ちょっと疑問なんだけど、
今って、小・中・高校と学校で調理実習しないの?
ななしさん
私は小1から炊けましたよー♪
すごいですねーおめでとうございます(o⌒∇⌒o)温かいご飯へ♪♪♪
ななしさん
できる子やな♪

知ってたけどね♪
ななしさん
えらい、えらいぞおおお!!

今日からおいしいご飯が食べられるね(*´`*)
ななしさん
んふふ?

えらいわね~!

あなたが炊くご飯はきっと、とても美味しいわ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 【急募】好きな人の諦め方 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 21歳にもなって友達への依存心が無くならない なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 まだ生きなきゃないのかー…… 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 大好きだったよ 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me