LINEスタンプ 宛メとは?

男の子になりたいって思うときがあります。たまに弟の服、借りて着てみたりネットで男の子のふりしてみたり だけど

カテゴリ
男の子になりたいって思うときがあります。

たまに弟の服、借りて着てみたり
ネットで男の子のふりしてみたり

だけど女の子に恋愛感情をもったことないので性同一性障害では無いと思います。

じゃあ、間をとって両性愛者…でもない
異性にも同性にも恋愛感情をもったことないし違うと思います(^_^;)

と、なると女の子が苦手だからかな

転校してからあんまり会ってないけど男の子の友達の方が楽だし話しやすいし楽しかった

話し戻りますが普段、女の子っぽい落ち着いた感じの服を着るのが多くて
だけど男の子っぽい服も好きなんだよなーってなるから
タンスの中は違和感がすごいです(^_^;)


自分の事を「僕」とか呼ぶのはアニメ好きだとか痛いとか思われそうなので
名前で呼んでました。

だけど最近は「私」って呼んだ方が社会に出てからも違和感ないしなって思って私って読んでます
最初は違和感ありまくりでしたけどね(^_^;)
だんだんなれてきました。
名前のない小瓶
38144通目の宛名のないメール
小瓶を1275人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
女性にも男性にもさほど恋愛的な意味の好きは感じた事がない。
経験が無いとかって周りは言うけど違う。
すっごく格好良い人に好きだと言われても嬉しいって気持ちしかわかなかった。付き合いたくは無かった。なんでだろう。やはり自分は恋愛出来ない性質の部類の人間なのかもしれない。
ななしさん
私は男と女の双子なのですが、弟は女の子っぽくて私は男の子っぽいんです。小さい頃から弟に憧れていたので、あなたの気持ちは手に取るようにわかります!
私も男に生まれたかった…
ななしさん
それと似たようなことを私も思うことがあります

自分は服とかも男の人用のデザインの方が好きだし、身長もそこそこあるので男物を着たりしています。
女の子が苦手なわけではないからそこは違うのかな(タイプによりますが…)

私はお気に入りの服を買ったりするとそればっかりになりますね。最近はワイシャツに男物のセーターとズボンとかが多いです。

小学生の頃は私も名前で自分のことよんでました。懐かしい…笑
中学に入ってから主さんと全く同じ理由で私と呼ぶようにしてます
長々と失礼いたしました。しかもよく意味わからないですよね、すみません…
加奈子
ななしさん
女性も男性ホルモンは分泌されてるらしいですよ。
逆に男性にも女性ホルモンは分泌されてます。割合で男っぽいか女っぽいかの違いが出ます。

極端に女性らしいからかも知れませんね。男の人も女性の気持ちを分かりたいと言う意味で、スカート等履いてみたいと思う人も、ままいるみたいです(※そう言う趣味ではなく興味でです)


それの女性verと言う事ではないでしょうか。
気持ちを分かりたい、じゃあ形から…みたいな。
ななしさん
私も中学生の時にいました。
中学生の女子って
チャムグループ?でしたっけ
周りの女子がいがみ合っていて
自分たちのテリトリー外の人間を受け入れない

そういう女子を怖がっていたからなのか、
兄がいた影響からなのか、
男っぽいものが好きでした。

本気で男に生まれた方がいいのかと思った時もありました。


けど別に女だからスカートをはく必要も
無いんですよね。制服なら仕方ありませんが。
何着ても刑には罰せられることはありません。

あと、男友達と話している方が楽しいってことは
男友達と話している内容が好きなだけで
それが女子らしくない、男っぽい
とはつながらないと思います

私が大学に行った時、中学・高校でマイナーだったこと、敬遠されていたことが
好きな人が沢山いました。

だから、あなたが今思っている男っぽいことは
本当に男っぽいと言えるんでしょうか?

あなたの周りの人と比べると
そう思えるかもしれませんが、
広い世界、そうとはいい切れないと思います。

あなたらしさ、好みなんですから、
そのままでいいのではないでしょうか。

答えになって無ければ、すいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男になりたい」カテゴリの他の小瓶

来世は男性になりたい。予備校の先生や女子の下らない嫌がらせを見てなんだあいつって顔をしてくる男子見てるとそう思えてくる 今まで明るい女子演じてた。だけどやっぱり男になりたい自分がいる。性転換手術とかホルモン注射は怖い。まだ覚悟がない。でも男に寄せたい 性別。女ですが2個上の女の人とお付き合いをしています。最近男になりたいと思うことが多く自分の体が気持ち悪いと思います。胸もいらないし トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 私は男に生まれたかった。そう強く思い始めたのは中学生の時です。今日友達と遊んで男になりたいという気持ちが再発し 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

「女性から男性になりたい」カテゴリの他の小瓶

体とこころが一致しない。または女であることから抜けたい。戸籍は女でもうすぐ20歳になります。男性とも女性とも付き合ったことがなく経験不足によるものかもしれませんが トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと 女として愛されたくないって理解に苦しみますか?恋愛対象は異性。生理も女性らしい体つきもいらない。性的な接触も嫌 僕は本気で男になりたいです。ちなみに体は女心は男です。男になってV系バンドをしたいんです!格好いい女じゃなくて 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me