宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう何もできることはないけれど もう何も伝えることはできないけど 夜があけて朝がやってくるように 暗闇を照らす笑顔が

カテゴリ

もう何もできることはないけれど
もう何も伝えることはできないけど
夜があけて朝がやってくるように
暗闇を照らす笑顔がきみに届くといいな
きみの幸せを祈っているよ
さよなら

名前のない小瓶
37504通目の宛名のないメール
小瓶を1031人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
まりちゃん

くるくるまわる
回転木馬

ご縁はタイミング

そしてまた
くるくるまわり続けるのでしょうね

ななしさん

悲しいような切ないような温かいような、、
何とも言えないような気持ちにさせられました。
宛目にさよならと書ける事が素直にすごいと感じます。
私は さよならと書くべきなのに、さよならを本気では望んでいないからか書けません。中途半端な気持ちが嫌になります。
時間が戻ってくれるのなら、あなたに真正面から向き合いたい。ちゃんと伝えたかった、自分を守ってばかりじゃなくて素直にならなきゃいけなかった。
好きだったのに好きになったら負けだって片意地張らずにね。タイミングが色々早すぎたのかもしれない。けど何故か日々縁だけはあるよね、あれ何でなんだろう……。

名前のない小瓶

私もあの人の幸せを願っています。
私じゃなくても違う誰かと幸せな日々を過ごせるのなら、私はもういらないですね。
さよなら

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。