LINEスタンプ 宛メとは?

あたしの好きな人には遠距離で4年付き合ってる彼女がいる…

カテゴリ
あたしの好きな人には
遠距離で4年付き合ってる
彼女がいる….
彼女がいるのに
いつも側で支えてくれる.
あたしが病んでる時は
いつも一番最初に
気付いてくれる.
彼のことを考えてると
なぜか連絡がくる.
彼女がいるの知ってるのに
あたしは甘えてしまう.
彼の優しさが心地よくて
失いたくない….
みんなで飲み会して
あたしと彼が
一緒に寝てる時にそっと
抱き締めてくれる.
何をするわけでもなく
ただ添い寝するだけだけど
すごい落ち着く.
彼は何を考えてるのかな?
あたしはどうしたらいいの?
誰か教えて…

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6599通目の宛名のないメール
小瓶を677人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
期待するだけあなたが悲しむのではないかと心配になります
ななしさん
うーん、
遠距離の彼女とあなたと、どちらも比べらんないくらい好きか。
ただ彼女に会えない寂しい気持ちを、あなたで代わりにしているのか。

あなたが傷つかないと良いのだけど(;´∩`)
ななしさん
どっちなんですかね…
なんかこの前
突然会いたくなったとか
言われて…(PT。q)
なんだか複雑な感じです
ななしさん
はっきり言っちゃうと、寂しいから利用されてるだけ。

本当にあなたの事が好きなら遠距離の彼女と別れるはず。

それに男は本当に大好きで大切な人には簡単に触れられない物です。

例えあなたの彼が付き合ったとしても、あなたがいない時には他の女を抱きしめる…

そんな彼で本当に良いのですか?
ななしさん
これ以上深入りしないほうがいいよ。

彼は彼女がいる。
彼女に逢えなくて人肌恋しいからアナタをギューしただけ。
アナタを好きなら彼女と別れてアナタと付き合う。
男は時として、本能の赴くまま動くものです。

気をつけましょう。
ななしさん
私の友達と似ていて、心配です。

きっと誰もが不安定な中で生きていて、誰かに頼り頼られつつ生きていると思います。
でも、人間関係って難しいですね。
それが男女になるとさらにややこしくなってしまう…
良い関係なのか良くない関係なのか…
…どちらも正しいようで正しくないような。。。

解決策が浮かばず申し訳ないです(泣)

あなたの幸せを望んでいます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? もうつかれたよ いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 卒業した先輩を忘れられません 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me