宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんだろう、久しぶりに人にイライラしちゃってる。あんま友達とか嫌いにならないはずなんだけどな自分。嫌なことあったら

カテゴリ

なんだろう、久しぶりに人にイライラしちゃってる。

あんま友達とか嫌いにならないはずなんだけどな自分。
嫌なことあったら直接言っちゃうし、喧嘩しても相手とか全然嫌いにならないほうなんだけど。

あの子はどうも苦手だ。
病んでるアピールされると駄目みたい。いちいちツイートするし。
私ほど不幸な人はいないよ、ってツイート見た時は プチっ。てなったよ笑

きっとその子にとっては、すごい辛いことなんだよ。そう、それだけ。

そう言い聞かせてはいるよ。

だーけーど。
今日嫌いな子を避け始めてて、あぁやっぱり駄目だ、って思った。
大学生にもなってそんなことするんだーって。

それに、あんたはいつも楽しそうでいいよねー、私なんかね?みたいな話よくされるけど もう少しで私キレちゃうわ。






よし、少しスッキリ。
強くその子に言っちゃう前にガス抜きさせて頂きました!

名前のない小瓶
36735通目の宛名のないメール
小瓶を896人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も、あなたと同じタイプ。
わかる。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。