LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信21号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信21号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

●プロフィール機能をつけようと思っています↓
→詳しくはこちら

●投稿者さん自身のお返事でも内容によって宛メには配信させていただきますので、宛メで配信してほしい場合は宛メ投稿場所からメールください。

●歌詞など著作権に絡む内容の投稿ですが、完全禁止と書いていましたがいろいろ調べた結果一部なら問題ないと思います。
→詳しくはこちら

●「お返事きたよ」にその宛メをメールで再受信できる機能をつけました。
→詳しくはこちら

●宛メをご紹介してもらえるサイトさま募集中です。
ご紹介してもらえたら、この宛メ通信でご紹介させていただきます。
→詳しくはこちら
よろしくお願いいたします。


↓新しい宛メたち↓
「一覧受信」
「全部配信」
「全部配信のまとめ」
「深夜の、宛名のないメール」

…その他
●宛メの受信方法はいろいろあります。
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●宛メのお返事には何通目かを書いてください。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。

以上、宛メ通信でしたー。

年を取るにつれて、体質とか嗜好とか変わってくるなーとしみじみ感じている、今日このごろ…。
少年Aでした。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
宛メ通信21通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。

新たな機能を付けるという試みはいいと思います。
これからも頑張ってくださいね。
ななしさん
いつも
ありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い みんなに見てほしいな 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 しんどい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る デリカシー皆無な兄がうざい どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 パスワードは消えてませんか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me