LINEスタンプ 宛メとは?

私は誰かと一緒にいない方がいいのでしょうか?友達も元彼も時間が経つにつれて側に居るのが嫌になります。相手の

カテゴリ
私は誰かと一緒にいない方がいいのでしょうか?
友達も元彼も、時間が経つにつれて側に居るのが嫌になります。
相手の嫌なところは我慢するし、相手も我慢してくれてると言うことは分かります。
でも、段々嫌気がさしてきて一緒にいるのが辛くなって来て離れてしまうのです。
そうした結果、自分には友達がいないです。
このままでは駄目だと考えたので直したいです。


私はこのまま1人になってしまうのでしょう。結婚もせず、只老いて、1人で死んでしまうのでしょうか。
利用されてると分かってても、側にいました。優しい言葉も嘘だと分かっています。
私は1人が好きな訳ではないのです。

最近、好きな人が出来ました。
優しい彼に、また嫌気がさしてしまうんじゃないのかと不安です。

どうか私にアドバイスをください。

プラム
名前のない小瓶
35477通目の宛名のないメール
小瓶を348人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたのメールに答えが書かれているではありませんか!

「嫌やところを我慢する」
ここですよ!
我慢するから、出来なくなったときに
離れたいと思ってしまうのでしょう。
お互い無理をしてくっついているのです。

受け入れてもらうか改善したほうが
いいと思います。
もっと自分の意見を話し、相手の意見を聞くべきでは?
ななしさん
完璧に自分と合う人間は滅多にいませんからねえ…。あなたの性分はどうしようもないですし仕方ないことです。でも今のままでは貴女の思うように、結婚もせず、只老いて、1人で死んでいくことになるでしょうね。

貴女が「嫌な所は言い合ってお互いに直そう」というのが出来て、尚且つ同じような相手を見つけられれば希望もありますが。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。

自分の意見は言っているつもりなんですけど、言ってしまうと拗ねたり怒ったりされて、最終的に意見を押し付けられてしまいます。
何故か知り合う人はそういう人が多く最近は諦めています。

おそらく自分が悪いので改善出来るように努力したいと思います。

ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ こころ。の顔予想! よかったら参加してね あなたを愛することで自分が変われる気がした 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない いつかくる死ぬ時を希望して、 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me