LINEスタンプ 宛メとは?

生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい

カテゴリ
生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
名前のない小瓶
35358通目の宛名のないメール
小瓶を338人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
似てるけど、少し違うかなぁ。
生まれてきたくは、なかった。
頼んだ覚えなんかない。
仕方ないから、生きています。
仕方ない。
だから、頑張らない。全てに。
過去を振り返るとイヤになるから、反省しない。反省したら、自己否定になるだけ。

ウチの方は田舎で、子どもが親より先に死ぬと、最大の親不孝だからと、親は、火葬にも納骨にも立ち会えない。
伯父が死んだ時の祖母の顔が忘れられない。
だから、親が死ぬまで生きています。
仕方ない。
ななしさん
いったいどうしたの
生きてて 生まれてきて 何も悪いことなんてないよ
だから謝ることもないの

いまわたしは高校3年生
お腹にいる5ヶ月の赤ちゃんが毎日この世界に生まれてこようとがんばっています
この子のパパもわたしの両親も喜んではくれないけどわたしだけはこの子の味方だよ

あなただってそんな味方がいてそんな時期があってこの世界に誕生したの
それを忘れないで

必要のない人なんてこの世界にはひとりもいないんだよ
ななしさん
私も同じ気持ちです
ななしさん
別に極悪犯罪者じゃあるまいし、生きてて駄目ってことは無いと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ 来世は普通に生きられますように。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 結婚できないから死にたい。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 卒業した先輩を忘れられません 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 死にたい。大学選びからやり直したい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me