LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ、有料会員制度?について。これ、みんながみんなアカウントを持つことになるのかな?フォローとか書いてあるし

カテゴリ
宛メ、有料会員制度?について。
ちゃんと読んだつもりだけど、見逃してバカなこと言ってたらごめんなさい。

これ、みんながみんなアカウントを持つことになるのかな?
フォローとか書いてあるし…

だったらやだなあ…
ラストに名前書いてる人もいるけど、そうじゃない人も多いと思うんだよね
楽だもん。匿名って。
例えば、前に出した小瓶と矛盾した小瓶流すのとか躊躇しなくていいとか

個人が見えてしまうのか……
ここですら嫌いな人、好きな人ができるのはなあ…と思ってしまった
(好き嫌いしてしまう私が悪いんだけどもね)

みんながアカウント持つことになったら、私はここを去るかもなあ…
うん、来る頻度は確実に減るなあ…
名前のない小瓶
34951通目の宛名のないメール
小瓶を462人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は確実に去る
ななしさん
以前、少年Aさんに会員登録(有料無料問わず)
をしなければ小瓶やお返事が出来なくなるのか、そうでないのか。
それを、問い合わせの中で少しながら伺ったことがあります。

曰く、お返事は登録なしでも出来るが、小瓶の投稿は登録を必須にしようと思う、との事でした。
(勿論言葉は違うが)

理由として
1、小瓶主さんの特定ができない
2、小瓶投稿数の抑制(小瓶一つを大切にして、ちゃんと書いて貰うためにも)
3、有料会員が1日3通まで投稿できる機能を入れるため

とも答えて頂きました。

投稿者のお返事かを確認でき、一日の投稿数制限を補強、という意味合いもあると思いますよ。
確認が出来ないと、逆説的にどうしようもないイザコザが出てくるかもしれないし。

フォローについても尋ね、説明をしてくれたのですが…
俺はちょっと解っているか怪しいので、書けません(苦笑)
んで、主さんの小瓶を見て疑問が出てきたのだけど。
フォローをするためには、フォローしたい相手に、
フォローして良いか申請確認、みたいなのが間にあるんじゃないの?

やってないので解りませんけど、Twitterとかの設定ではできないのかね?
フォロワーが閲覧できる小瓶の公開非公開の設定とか。

設定以外にも、別アカウントを使う、というやり方も思い付きましたし…

話が少しズレますが、サーバー管理とか維持、収入なし(寄付はあるが)での経営…
現実問題、Aさん、切羽詰まってる気がします…。
まあ、そこは置いといて。(置いとくのか!?)

確かに、矛盾したことを言ってしまうのは、見ている側も言っている側も気になるね。
ただ、いつかまいたんさんがお返事で言っていた…
事から思い至ったのだけど。(多分)

その時その時で言い分が変わってしまうのは、それも自分なんだ。
と、これも自分だという、一貫性ありきなら、特に問題はないと思います。

っていうか、言葉というのは気持ちを出来るだけ具体的に、外に吐き出してみよう!
という手段でしかないと思うので、矛盾、という言葉自体が時に矛盾しているんじゃないかな。
(あらゆる場面で上手く通用する手段は、ほぼない。…筈。)

受け身的に考えるなら、好かれる嫌われるもあって、自分自身だと思うので…
好かれるとか、嫌われるとかに自分の行動や考えが囚われてしまうのは、少し怖いかな~
と、思いつつそっち側に俺が傾いている気もしなくないので、おののいています。

因みに、好きな人、嫌いな人というのは、
その人に見えた部分を、自分が好きか嫌いか判断したトータルだと思うので(時が立てば変化することもある)
その人が好き、嫌い、というのは、聞かれても…
自問自答していても常々、どっち付かずで解らんなあ…って感じがしています。
(細かく見すぎ?)

蛾蝶(書くとか言うとか、どっちなんだよ俺!?)
ななしさん
管理人の少年Aです。

蛾蝶さん、説明をしていただきまして、ありがとうございます!

皆さま、説明不足で大変申し訳ありませんでした。

有料会員制を始めた場合、宛メの利用方法は以下の3つになります。

1、非会員:現状とまったく同じまま
2、無料会員:現状プラス+便利な機能、マイページを作るので個人のアカウントが作られます。
3、有料会員:現状プラス+もっと便利な機能、無料と同じく個人のアカウントが作られます。

小瓶主さんが危惧されているアカウントの件です。
1、自分の名前(ハンドルネーム)を出して投稿やお返事したい時は出すことが出来ます。
2、匿名でしたいときは名前を公表しない(今の宛メと同じ)という方法で小瓶を流したり、お返事をしたりすることができます。

基本的に今のやり方を変えるつもりはないです。
今の宛メプラス便利になると考えてもらえれば、間違いありません。


今回はもっと宛メを使いやすくしたいという目的とこのままでは人が増えすぎてどんどん使いづらくなってしまう宛メをなんとかしたいがための施策になります。

多分ですが、今の10倍の人数になるといつ来ても画面が表示されないという自体にもなりかねないです 泣。
これはサーバーの処理の問題ですね。
その時、快適に宛メを使うためには月数十万円のサーバーを借りる必要になるかと思います。

現在でもすでにページが表示されずにGoogleから警告が来ています。
早急に対策をしないとどんどん酷くなってしまいますので、寄付や有料会員制という形で収益化を図りたいと思っています。

さすがにサーバー代を数十万円とか個人では出せないので、皆さまのご協力をお願い致します。
→寄付はコチラから

説明不足で大変申し訳ありませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 大嫌いな人達の話。② 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 何がわかるの? ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 久しぶり。 38年生きたのは。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me