宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか

カテゴリ
遠い世界にいるあなたに。

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか。


私はあなたと離れてからは、自分で痛みに向き合うようになりました。

ですが、自分に収められない気持ちや、ほんの少しの悩み事があれば、そのたんびに自身を見失い、周りの人を傷つけてしまう。

あなたなら私の嫌な面を吸収してくれたのに。

あなたなら、どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれたのに。


あなたの代わりを探そうとすると、結局は傷口が広がっていき、そこで消毒できても、またそこにおんなじ傷ができてしまう。



これからどう生きればいいのか、私には分からない。
名前のない小瓶
3962通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
今まで一緒だった人の代わりは誰にも務まらないけど、

その人その人の良さがきっとあるはず。
2通目のお返事
素直にもう一度飛び込む事は出来ないのでしょうか?

あなたのささくれを癒してくれた方

私はきっと相手の方もそれを待ってると思います。
1通目のお返事
誰かに自分の嫌な面を吸収してもらおうと、
それを求めるからこそ、傷口が広がるのではないですか?
痛みと向き合っているのではなく、
「痛みを強く感じられるようになった」のではないでしょうか。
自分の嫌な面を、他の面から見るクセを身につけると、
落ち込んだり、うろたえる事はあっても
“見失う”事はなくなりますよ。
それが、“痛みと向き合う”という事だと私は思います。

そうして、自分を愛する事を頑張って生きてみてはどうですか?
そうしたら、本当の意味で支えてくれるパートナーに出会えると思います。

36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私、いてもいいのかな?愛されてみたいなぁ。人生、色々あって辛い。恋人がいる人はこの辛さを分かってもらえて、優しく抱きしめてもらえるのかな? ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました どうも話が通じてないなと思ってたらやっぱり通じなかった。いや、はっきり○○だって言ってるじゃん…それでコミュ大事とか言われましても 「僕はここで夢みてる」「ここをもうすぐ逃げ出すことを夢みてる」作詞作曲:故・森岡賢さん。森岡賢さんは心不全でこの世を去った。早過ぎるお別れだった 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 助けて欲しい。母の介護しています。母はもう70をこし亡き父の歳をこしました。母の介護だけが今の私の生きる希望と理由です。金銭面や精神面をだいぶ助けてもらっています もうすぐ君の誕生日。「来年も再来年も、その先もずっとお祝いするからね」子供みたいな約束。だけど本気だった。それがしあわせだった 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 人がそれぞれだから、違うからこそ補える。その代わり、人ってそれぞれ経験が違うから、相手が言ったこと、伝えたかったことっていうのは伝わらない事ってある 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい 人のせいにするのを止めたら人生が変わるかな?何が起こっても人のせいにするのは一旦やめてみる。うちは所謂毒親で、昔から母が苦手で仕方がない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me