宛メのサポーター募集 宛メとは?

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか

カテゴリ
遠い世界にいるあなたに。

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか。


私はあなたと離れてからは、自分で痛みに向き合うようになりました。

ですが、自分に収められない気持ちや、ほんの少しの悩み事があれば、そのたんびに自身を見失い、周りの人を傷つけてしまう。

あなたなら私の嫌な面を吸収してくれたのに。

あなたなら、どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれたのに。


あなたの代わりを探そうとすると、結局は傷口が広がっていき、そこで消毒できても、またそこにおんなじ傷ができてしまう。



これからどう生きればいいのか、私には分からない。
名前のない小瓶
3962通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
今まで一緒だった人の代わりは誰にも務まらないけど、

その人その人の良さがきっとあるはず。
2通目のお返事
素直にもう一度飛び込む事は出来ないのでしょうか?

あなたのささくれを癒してくれた方

私はきっと相手の方もそれを待ってると思います。
1通目のお返事
誰かに自分の嫌な面を吸収してもらおうと、
それを求めるからこそ、傷口が広がるのではないですか?
痛みと向き合っているのではなく、
「痛みを強く感じられるようになった」のではないでしょうか。
自分の嫌な面を、他の面から見るクセを身につけると、
落ち込んだり、うろたえる事はあっても
“見失う”事はなくなりますよ。
それが、“痛みと向き合う”という事だと私は思います。

そうして、自分を愛する事を頑張って生きてみてはどうですか?
そうしたら、本当の意味で支えてくれるパートナーに出会えると思います。

36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言っても駄目黙っても駄目遠回しに伝えても駄目全部駄目ならどうしろって言うんですか 嫌う勇気。救われた。彼らが居なかったら、私はとっくの昔に命を絶っていたかもしれない。彼らは生き甲斐だった。光だった。全てだった 僕のことを好きな人なんて、いるはずないよね。「好き」って言われてもそれは本気じゃないんでしょって思ってる。本気で言ってるならごめんね。本当かどうかわかんないや 届いたお返事が100通に達しました! 何をやっても、悪い方にしかいかない。いったい何のために生かされているのかわからない。自由なのは寝てる時だけ。寝てる時は何も考えなくていいから。起きたら地獄が始まる 友達が他の友達と旅行行った話とか、他の友達とどこかへ遊びに行った話とか、他の友達と何かをした話を聞くのが辛い 悲しすぎる思い。消えたい。離婚した。元旦那に出て行く前に、追い出される前にいっそうのこと、死にたいと言った時に、出て行ってからしてな。と ただのゴミ。断捨離後の始末が要らないように進めているのに捨てきれない。どうして躊躇する リスカしてて辛い。親のせいでやってるのに見つけると怒る。 病んでる状態から抜け出す方法!今まで、辛くて夜泣くことが多かった私が今は全く泣いてません! 体罰について。子どもを育てている中で思わず叩いてしまうことってあるかもしれないけど、叩くタイミングとかその後のフォローとかで、子どものその後の生きやすさが変わってくる この度。宛名のないメールを辞めることになりました。フォローしてくれた二人。ありがとうございました 同性に片思い5年、最近相手に同性の恋人ができて3ヶ月と伝えられ、気持ち伝わらずに破局して日々泣いてます 別に私が特別に不幸なわけじゃない。ごくごく普通の女子中学生として、ごくごく普通な老衰で死ぬまでの人生を謳歌して行く筈だった 私は陸上部の副部長をしています。家族と予定があったので部活をお休みしていました。ほんとに久しぶりにお休みしました。しかし部長に「副部長の自覚を持て」と言われてしまいました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me