あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか

カテゴリ
遠い世界にいるあなたに。

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか。


私はあなたと離れてからは、自分で痛みに向き合うようになりました。

ですが、自分に収められない気持ちや、ほんの少しの悩み事があれば、そのたんびに自身を見失い、周りの人を傷つけてしまう。

あなたなら私の嫌な面を吸収してくれたのに。

あなたなら、どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれたのに。


あなたの代わりを探そうとすると、結局は傷口が広がっていき、そこで消毒できても、またそこにおんなじ傷ができてしまう。



これからどう生きればいいのか、私には分からない。
名前のない小瓶
3962通目の宛名のないメール
小瓶を387人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
誰かに自分の嫌な面を吸収してもらおうと、
それを求めるからこそ、傷口が広がるのではないですか?
痛みと向き合っているのではなく、
「痛みを強く感じられるようになった」のではないでしょうか。
自分の嫌な面を、他の面から見るクセを身につけると、
落ち込んだり、うろたえる事はあっても
“見失う”事はなくなりますよ。
それが、“痛みと向き合う”という事だと私は思います。

そうして、自分を愛する事を頑張って生きてみてはどうですか?
そうしたら、本当の意味で支えてくれるパートナーに出会えると思います。

36歳主婦..
2通目のお返事
素直にもう一度飛び込む事は出来ないのでしょうか?

あなたのささくれを癒してくれた方

私はきっと相手の方もそれを待ってると思います。
1通目のお返事
今まで一緒だった人の代わりは誰にも務まらないけど、

その人その人の良さがきっとあるはず。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今、旦那さんとあるゲームソフトを一緒にプレイしています。(ロールプレイングです。)今のゲームの進行状況だと多分中盤を超えたあたり 大好きな月の君は髪を綺麗にまとめている。毎日暑いからねー。しかし・・・うなじとか首筋とか綺麗すぎ 実家に帰ると毎回パソコンのメンテナンスをさせられる。先日とうとうそんな要求ばかりをする父に私はキレた つらい。放課後デイの好きな先生に会いたかったので相談員さんに会いたいことを先生に伝えてもらいましたが規約で会えなくて苦しいです どんなに頭の中で考えようが逃げようが明日は来るし 私は明日行くことすらやめてしまったらちゃんと社会復帰できない 殺されたいと思ってしまう。大好きな彼氏に殺されたい。一緒になることが出来ないなら今のキレイな状態で殺されたい。彼の記憶に残れるように 苦しいな。何処に気持ちを持っていこう。もう、潮時と呼ばれる時期にきてるのかな。LINEの回数も減った。迷惑なんだろうな。私だけが 今日はたくさん泣いた。もらい泣きです。自分はもらい泣きがひどいタイプで花粉症の涙目見ても泣く。困ったもんです 最近思う様々なことの小瓶。私のスマホには会社やらプライベートやら色々なグループラインが入っている いつも外にいる感覚。自分はわりといろんなグループにいれてもらってお話をします。でもそこで固定することはできないみたいです ながいです、すごく。目を覚ますと、既に強烈な 日差し。また新しい日であることに呆然とします。布団にしがみ 友達が、紹介話を2件も持ってきてくれた。1人は年上、もう1人は年下。年下は苦手だから年上の人 今日のいいこと 君に会えた。頼るよ だから頼ってね 言った君にまた、キュンとしちゃう いつか、腕のことも言えたらいいな とってもめんどくさい彼女ですね、わたし。今までの彼の恋愛を知ってるから。不安でしかないのです。身体でじゃなくて 正当なクレームなのに逆切れしてありがとうこざいました。申し訳ございませんすら言わない店員なに。お客様は大事でしょ。なお名指しで本社

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト