LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか

カテゴリ
遠い世界にいるあなたに。

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか。


私はあなたと離れてからは、自分で痛みに向き合うようになりました。

ですが、自分に収められない気持ちや、ほんの少しの悩み事があれば、そのたんびに自身を見失い、周りの人を傷つけてしまう。

あなたなら私の嫌な面を吸収してくれたのに。

あなたなら、どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれたのに。


あなたの代わりを探そうとすると、結局は傷口が広がっていき、そこで消毒できても、またそこにおんなじ傷ができてしまう。



これからどう生きればいいのか、私には分からない。
名前のない小瓶
3962通目の宛名のないメール
小瓶を707人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
今まで一緒だった人の代わりは誰にも務まらないけど、

その人その人の良さがきっとあるはず。
ななしさん
素直にもう一度飛び込む事は出来ないのでしょうか?

あなたのささくれを癒してくれた方

私はきっと相手の方もそれを待ってると思います。
ななしさん
誰かに自分の嫌な面を吸収してもらおうと、
それを求めるからこそ、傷口が広がるのではないですか?
痛みと向き合っているのではなく、
「痛みを強く感じられるようになった」のではないでしょうか。
自分の嫌な面を、他の面から見るクセを身につけると、
落ち込んだり、うろたえる事はあっても
“見失う”事はなくなりますよ。
それが、“痛みと向き合う”という事だと私は思います。

そうして、自分を愛する事を頑張って生きてみてはどうですか?
そうしたら、本当の意味で支えてくれるパートナーに出会えると思います。

36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日お詣りに行ってきました。人気のある神社みたいで参拝客さんも30人くらい来てて賑わってました。 大嫌いな友達の話。私には大嫌いな友達がいます。可愛くて、優しいというわれる女の子です。最初、私とその子(Cちゃんとします。)はすごく仲が良かったんです 君の歌に元気をもらっているんだ。 ひとりで頑張ってると、何もかも投げ出して、人生を終えたくなる時があるんです。でも。それでは何も解決しないことが分かってる。 決めつけられるのが苦手。こうなりたいと公言したとして、そうならなかったら、なんでならないのとか、結局口だけみたいになるけど、私にとっては進行中で 今日も1日生き延びた。毎日、朝が怖い。部屋から、生きて出てきてくれるかなと、震えながら祈る。 仕事がわからなくて頭が悶々とする。どう聞けば良いかもわからない。頭がいっぱいいっぱいになって、電話の保留ボタンも間違えてしまった。資料も読み違えをした。 完璧にできないといけません。何事においても、完璧にできないと怒られます。親に、家族に、職場の人に。「そんな気がする」程度でなく、はっきりと注意を受け、時に怒鳴られる。 限りなく寂しさに近い感情。私の人生は黒歴史だらけで、脳裏をよぎるたびに死にたくなるような思い出が多いけれども、どれも素敵な思い出だ。 私はなぜ生きているかわからない。友達と思っている人も信用できなくて。みんな私のことを馬鹿にしている気がする。 どこにも行き場がない 死ぬしかない。息苦しい。死ぬしかないというよりは人間は何もしないと死ぬよねっていう話 多分僕は不器用な人間なんだなって。学校では腹立つことがあったら露骨に顔に出ちゃうし。塾では嫌な事があっても笑って流しちゃうし 辛い時 苦しい時 悲しい時 逃げたい時 素直にそう言えたら良いのにね 最近の事 悩み 受験生 なにやってもうまくいかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me