あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか

カテゴリ
遠い世界にいるあなたに。

あなたは、今充実した生活を送れているでしょうか。


私はあなたと離れてからは、自分で痛みに向き合うようになりました。

ですが、自分に収められない気持ちや、ほんの少しの悩み事があれば、そのたんびに自身を見失い、周りの人を傷つけてしまう。

あなたなら私の嫌な面を吸収してくれたのに。

あなたなら、どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれたのに。


あなたの代わりを探そうとすると、結局は傷口が広がっていき、そこで消毒できても、またそこにおんなじ傷ができてしまう。



これからどう生きればいいのか、私には分からない。
名前のない小瓶
3962通目の宛名のないメール
小瓶を388人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
誰かに自分の嫌な面を吸収してもらおうと、
それを求めるからこそ、傷口が広がるのではないですか?
痛みと向き合っているのではなく、
「痛みを強く感じられるようになった」のではないでしょうか。
自分の嫌な面を、他の面から見るクセを身につけると、
落ち込んだり、うろたえる事はあっても
“見失う”事はなくなりますよ。
それが、“痛みと向き合う”という事だと私は思います。

そうして、自分を愛する事を頑張って生きてみてはどうですか?
そうしたら、本当の意味で支えてくれるパートナーに出会えると思います。

36歳主婦..
2通目のお返事
素直にもう一度飛び込む事は出来ないのでしょうか?

あなたのささくれを癒してくれた方

私はきっと相手の方もそれを待ってると思います。
1通目のお返事
今まで一緒だった人の代わりは誰にも務まらないけど、

その人その人の良さがきっとあるはず。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
ストレス一覧。10年不仲だった両親の介護。今月にある娘の結婚式。職場で罵り合う同僚。ストレスを感じるとメニエールの発作を起こす自分 学校のスクーリングがあった。今回は体育。時間までずっとバドミントンやらバレーやら自由にできる。前回は友達いなくて 気分転換になるかなっと思い旅行に行ってきました。家族旅行当分行けなくなるからと親が企画してくれたものです。ただ、私にとっては逆に 重たいってわかってるけど でも好きなんだもん 見てほしいよ 一斉送信でも事務連絡メールでも何回も読んで 友達が居るからって。それだけで進路を決めてしまった。どうしてこんなに人に流されてしまうの。死にたい。自分が嫌い。腹が立つ。嫌だ 容姿の醜さを実感しては落ち込む日々、整形費用を稼ごうとしてもうまくいかない。ずっと自分の顔がコンプレックスで、毎日鏡を見る度に 最近楽しいことがなにか分からなくなりました。確かに楽しい!と思う瞬間はあるはずなのに、いつも思い出すのは嫌な思い出ばかり お手紙を書くことも直接お会いすることも今の私には勇気がなくてできません。だからせめて少しだけ宛名の欄を空白の 今、人生の途中、でも、愛はどこへも行かない。もう上がりたい、この堂々巡り。何だか馬鹿らしくなって来た。そういうことなんだろう その台詞で目も心も冷めた 私は彼を諦められる理由見つけられたかもしれない しばらく会えないそんな予感のメール 今日はクリスマス。大好きな月の君と食事まではいかなくとも、喫茶店くらい誘いたかったが・・・生憎、風邪を 部下の多忙さが見えてない上司。上司がうざい。憎い。心の底から憎い、殺したい。頬が破れるほど思いっきり殴り飛ばしたい 私は君ともう友達ではないのかな?ただの部員でしかないのかな?メールの返信は返してくれるようになった。それだけでも あぁ、1年後の今頃はあなたはもう部活を引退してて私との接点なんてなくなっちゃうんだろうなぁとか思えてきて 私の将来の夢は、歌手になることです。親に言うと「やりたいことやったらいいよ」と許してくれました。憧れは、AAAの宇野実彩子ちゃん

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト