ちいかわのうさぎのようになりたい。
落ち込んだり泣いたりしないしポジティブだし。
マイペースと思いきやピンチに陥っても冷静で地頭良いところもいいなあ。
私はそんなふうにはなれない。
泣いちゃった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしはちいかわのシーサーみたいな頑張り屋さんとかハチワレみたいな友達思いで前向きな人になりたい。
憧れすぎて泣いちゃうよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです