ほんとは強がってた素直になれば君の幸せが

カテゴリ
ほんとは強がってた
素直になれば君の幸せが
素直にならなければ僕の幸せが
ほんとは自分の幸せを選びたかった
けど最後のプライドが僕に語りかけた
『好きな女の幸せ願うのが男じゃねぇのか?』

そして僕は君に嘘をついた
...僕はどうしたかったんだろう。.


LUE
名前のない小瓶
3961通目の宛名のないメール
小瓶を223人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
ごめんなさい、
何度も読み返してみましたが…
素直にならなければ貴方は幸せで、
嘘を吐いた=素直にならなかった
だから、あなた自身の幸せを選んだのではないのですか?

だとして、「自分の幸せを掴むのが本当だから」とか、そんな気休めを言うわけでは全くないですが。

し、どういう状況かも分からないのでなんともかんともですが。

逆を選択したとして、それが本当の彼女の幸せだったか。

長い人生、後になって結果が出ることの方が多いと思います。

幸せだと思って選択したら、不幸せだった。

なんて不幸せなんだろうと思って進んだら、

ものすごく幸せな結果になった。

幸か不幸かの結果は後になって分かるものだと思うし、

問題はどんな選択であっても幸せに“する”事が大事なのだと思うのです。

今ならばまだ修正・撤回できるのではないでしょうかね。

吐いた嘘の修正、撤回は一度だけ。だから今度はプライドとかも抜きにして。

36歳主婦
2通目のお返事
好きな女に幸せになってもらいたいが為のウソでしょう。

自分の気持ちを押し殺してまで、大切な方の幸せを願ったんですよ。


凄い事ですよ。
本当に…。


by ろみひ~
1通目のお返事
しあわせを願えた
あなたはとても
素敵な人です(ω)

いまは素直に
なれなくっても,
いつかどこかで
素直になれるように
あなたのしあわせを
願っています*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
遺言もどきと人生の虚しさを書き散らした。死ぬのなら、綺麗な服を着たい。成人式で着たあの振り袖が理想。壺に入れられるのなら、桜の花弁 昔ばなし。就職して、最初の直属の上司を好きになりました。私の仕事で上司が喜ばせたい!その気持ちとは裏腹に 失敗、トラブル 初めての彼氏のことが忘れられない。中学二年生の冬、気になってた彼にコンビニで会った。そのまま少し裏の公園で話をした。恋バナに まだ言ってないけど気づいてるかな?大好きですよ 本当に大好きです!私より何cmも背が高くて優しくて強くてかっこよくて 0528のゆめ 現実になかったと思っていた良いこと そして現実に恐れていたこと 同時に起こった 恐れていたことが ゲイだし脳障害持ちだし性癖変だし生きてても仕方無いからその内消えようと思う。小学生頃には既に女というものに恐怖を覚えていたと思う 急に寂しくなることがある。そんな時は、彼と話したくなる。通話ボタンを押そうとしたけど、結局出来ないまま。恋が初めてで、この気持ちを あなたはずるいよ(´;д;`) 私にも握手して大好きって言って にこにこして内緒の話して いっぱいいっぱい一緒にいてよー! はぁ。福岡で最後、一緒にいられる方いるかな。僕は北九州だけど。色々疲れました。首吊り、練炭、何がいいのかな。分からない? 自分の価値。アルバイトを何個も掛け持ちして働けど働けど、楽にならず。そんな中、新人さんが入って日数もどんどん減らさせて行く 育児疲れた。死にたいなとか親いなくなってほしいなとか産まれなきゃよかったなとか毎日考える。実の母親が再婚した相手が生理的に 私は彼からの宣戦布告と受け取った。受けて立つべき?気が付けばいつも私が一人悪者になってる 高校無理。怖いから。自分なんて行っても無理だって思うし、行っても怖い。私より文字が汚い人いるのに私にだけ言ってくる。しんどい 仲良くしてくれている男の人の親があまり具合がよくないらしい。不安、焦り。なぜか自分に浮かんだ感情。あぁ、成程。相手の 親に鬱のつらさに気付いて欲しいけど上手く言えない。鬱で離職中。症状が悪化して、1人で居たら衝動的に自殺をはかりそうな自分がこわくて

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト