宛メ本

ほんとは強がってた素直になれば君の幸せが

カテゴリ
ほんとは強がってた
素直になれば君の幸せが
素直にならなければ僕の幸せが
ほんとは自分の幸せを選びたかった
けど最後のプライドが僕に語りかけた
『好きな女の幸せ願うのが男じゃねぇのか?』

そして僕は君に嘘をついた
...僕はどうしたかったんだろう。.


LUE
名前のない小瓶
3961通目の宛名のないメール
小瓶を313人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

3通のお返事が届いています
3通目のお返事
しあわせを願えた
あなたはとても
素敵な人です(ω)

いまは素直に
なれなくっても,
いつかどこかで
素直になれるように
あなたのしあわせを
願っています*
2通目のお返事
好きな女に幸せになってもらいたいが為のウソでしょう。

自分の気持ちを押し殺してまで、大切な方の幸せを願ったんですよ。


凄い事ですよ。
本当に…。


by ろみひ~
1通目のお返事
ごめんなさい、
何度も読み返してみましたが…
素直にならなければ貴方は幸せで、
嘘を吐いた=素直にならなかった
だから、あなた自身の幸せを選んだのではないのですか?

だとして、「自分の幸せを掴むのが本当だから」とか、そんな気休めを言うわけでは全くないですが。

し、どういう状況かも分からないのでなんともかんともですが。

逆を選択したとして、それが本当の彼女の幸せだったか。

長い人生、後になって結果が出ることの方が多いと思います。

幸せだと思って選択したら、不幸せだった。

なんて不幸せなんだろうと思って進んだら、

ものすごく幸せな結果になった。

幸か不幸かの結果は後になって分かるものだと思うし、

問題はどんな選択であっても幸せに“する”事が大事なのだと思うのです。

今ならばまだ修正・撤回できるのではないでしょうかね。

吐いた嘘の修正、撤回は一度だけ。だから今度はプライドとかも抜きにして。

36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
趣味が違うからそれに対する考え方も価値観も全く違う。だからどこかで落ち着くところを見つけないとダメなんだ 人に対して素直に、優しくなれない。自分の性格が悪いのは分かっていつつも改善できない。友達が居なくなるのは時間の問題だろう 自分の精神年齢の低さに嫌気が差す。今日一日俺は何をしていたのだろう。おぼえていない。どうしてこうなったんだろう 彼がいなくなって世界が変わった。彼と別れて世界から色が消えたよう。しんどい。辛い。寂しい。笑えない。私が死んだら彼はどう思うんだろ。。後悔するのかな みんなは沢山話題を持っていて、面白い話を沢山する。私には出来ない。初対面の人でも6年間同じ部活の友達にも何を話せば良いのか分からない 明日が嫌だ。こうやってあと何十年も生きないといけないのかと思うとゾッとする。無能な上に愛想もない人間関係だし皆の邪魔者になっている レグカバレなかったよ〜wwwwwwwwマジで。明日は?休み!ニチャア(きもいw)ほんとにやろっかなwあーあーまた依存しそうwレグカに 距離置く・・・って。私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、この前「一週間だけ別々にいよ」と距離置くという決断をされました 生まれた時から一人だった。授業参観、学習発表会、コンクール、運動会。「は?親来るんだけどーまじいやだ」来てくれることのありがたさを知らない愚か者どもめ ずっと逃げて来た人生だ。そして取り返せない一生後悔する事から逃げてしまった。自分のせいで家族の幸せも台無しだ。歳だけとって大人になれず何も残せず後悔だけ 死ぬことばかり考える。物事がうまくいかないと、自殺する方法を探す。何か嫌なことがあると、自殺する場所を探す 中途半端な対応。我が街には脳疾患の塊で居場所作りをしていますが年齢制限があるにもかかわらず、老人会になっていて身体が精神を支配する構図になっています 最近デジタルする気起きなくてアナログ絵量産しちゃう。分かってるんだよぉ、色塗りの練習も大事ってこと いじめられているあなたへ。この小瓶をひらいたあなたは相当辛い思いをされていることでしょう。『よくがんばったね。』『よく生きててくれた。』 人の領域に入ってしまったようです。おじさんグループの中にいた。その中の一人に「これだから若者は」と言われてとてもショックで引きずっています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me