宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ほんとは強がってた素直になれば君の幸せが

カテゴリ
ほんとは強がってた
素直になれば君の幸せが
素直にならなければ僕の幸せが
ほんとは自分の幸せを選びたかった
けど最後のプライドが僕に語りかけた
『好きな女の幸せ願うのが男じゃねぇのか?』

そして僕は君に嘘をついた
...僕はどうしたかったんだろう。.


LUE
名前のない小瓶
3961通目の宛名のないメール
小瓶を273人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
しあわせを願えた
あなたはとても
素敵な人です(ω)

いまは素直に
なれなくっても,
いつかどこかで
素直になれるように
あなたのしあわせを
願っています*
2通目のお返事
好きな女に幸せになってもらいたいが為のウソでしょう。

自分の気持ちを押し殺してまで、大切な方の幸せを願ったんですよ。


凄い事ですよ。
本当に…。


by ろみひ~
1通目のお返事
ごめんなさい、
何度も読み返してみましたが…
素直にならなければ貴方は幸せで、
嘘を吐いた=素直にならなかった
だから、あなた自身の幸せを選んだのではないのですか?

だとして、「自分の幸せを掴むのが本当だから」とか、そんな気休めを言うわけでは全くないですが。

し、どういう状況かも分からないのでなんともかんともですが。

逆を選択したとして、それが本当の彼女の幸せだったか。

長い人生、後になって結果が出ることの方が多いと思います。

幸せだと思って選択したら、不幸せだった。

なんて不幸せなんだろうと思って進んだら、

ものすごく幸せな結果になった。

幸か不幸かの結果は後になって分かるものだと思うし、

問題はどんな選択であっても幸せに“する”事が大事なのだと思うのです。

今ならばまだ修正・撤回できるのではないでしょうかね。

吐いた嘘の修正、撤回は一度だけ。だから今度はプライドとかも抜きにして。

36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました ・学びを加速したい。今までのトラウマとか諸々自分を遮るものを全部取り払いたい。・女性のことを好きになりたいし、同性を嫌いじゃなくなりたい 多分これが一番大きい モチベーションが欲しい。大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし えぃ!!勇気を持って小瓶を流してみた!!(* ̄∇ ̄)ノ─◇どうやら私は今、殻を破らなければいけない時期に来ているらしいです もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ たまに、あれもこれも“なんかやって行けそう“ってよく分からない感情が湧いてくるんだけど、誰かの一言でその前向きな気持ちが一瞬にして消え去って みんな綺麗事ばかりならべるよね。なんなの?こっちは毎日死にたいって気持ちを抑えながら生きてるんだよ。なんで命を粗末にするなだの言われなきゃいけないの? 権利には責任と義務が伴う。自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言論の自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言葉や思想って良薬や癒しに成るけど 死にたい気持ちが前より強くなってて、見出しのようなことをしました。五分くらい軽く絞めてただけだけど、脳に酸素がいってない感じがします 強く言われたわけでもないし、アドバイスをしてくれてるだけなのに、自分はこんなことも出来ないのかとネガティブになって惨めで泣けてくる 死にたいんじゃなくて楽になりたいんだけど。頑張るの疲れたんだけど。その方法死ぬしかないから詰み。しんどい 初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって お風呂に入ってる時とか、料理してる時とか、ふと今まであった嫌なことが頭をよぎって涙が止まらなくなる。今日は朝から湯船に浸かってみたけど 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me