宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

既婚妻子持ちゲイです。子供は高3の娘が1人で、娘の高校卒業のタイミングで離婚を決意、妻の承諾済み。元々

カテゴリ

既婚妻子持ちゲイです。子供は高3の娘が1人で、娘の高校卒業のタイミングで離婚を決意、妻の承諾済み。
元々中学生くらいから男に興味があり、バイかゲイだと思ってました。大学生の時に告ってきた相手と初めて付き合いました。自分は女でも大丈夫なのか確かめたい気持ちもありました。半同棲になり、お互い大学生の時に彼女が妊娠。正直、若い性欲のはけ口くらいで、結婚まで考えられる相手ではなかったけど結局結婚。
子供が生まれたら妻は子供にかかりきりでそっけなくなり、ずっと興味のあったゲイの世界へ。結婚2年後、25歳の頃です。いざ結婚したら性格的に合わない所もいろいろあり喧嘩もいっぱい。ゲイの世界が自分の中のオアシスみたいな感じでどんどんハマりました。
恋人も出来たりするうちに…11年くらい前に、携帯メール見られて修羅場になり、離婚一歩手前までいきました。その際にお互いの両親に自分がゲイである事は知られてしまいました。自分の両親には自分で説明しました…理解は得られませんでしたが…。しばらく別居状態からまた同居状態になり、今迄お互い頑張ってきました。
妻の母親がクリスチャンで、妻も妊娠中に最初に私がイイ返事しなかったのでショックもあり実家にしばらく帰省し、教会へ通いクリスチャンになってました。妻は結婚後は教会に通う事はありませんでしたが、私との問題後は教会へ通うようになり、いつしか娘や私も教会へ通うように…。今は家族全員クリスチャンです。神様を信じて頑張ってきました。実際5年間くらい、ネット見るくらいでリアルなゲイ活動を一切しなかった時期もありました。でも表面上はいくら仲良く振る舞えても、結局どこか頑張ってる日々。ずっとずっと、お互いを傷付け合ってきた日々。「もう頑張るのはヤメにしよう!今迄お互いよく頑張ったよね!」って後ろ向きではなく、お互い前向きな気持ちでの決意です。

名前のない小瓶
34720通目の宛名のないメール
小瓶を4019人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

遠回りに見えた道が真実に、一番近い道だったんですね。

ななしさん

良かったですねぇ

娘さんが自立するのを待って新しい道を歩むことを決めたということまですべてにおいて、頑張られてきたんだなぁと感じますし
奥さんも傷ついたりしんどかったりした時期が長くあったんだろうと思います。

でも、奥さんと結婚したこととかけがえない娘さんに出会えたことは
絶対に後悔の対象ではないだろうし。

本当に良かったです。

7ml

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。