LINEスタンプ 宛メとは?

産んでもらってよかった、と思ったことはない。私は母に馬鹿女と呼ばれた。たたく、わめく、叫ぶ。この人、何様なんだろう

カテゴリ
産んでもらってよかった、と思ったことはない。
うちは父親がめったに帰ってこなかった。何事も、わたしのせいになった。お金がない、肩が痛い、首がいたい。とにかく「あんたのせいで…」
私が犠牲になり、弟は守られた。
私は母に、馬鹿女と呼ばれた。
母はある宗教にはまっており、トイレにはその宗教雑誌があった。
輪廻の話とか、死んだら今までの行いがスクリーンにうつし出されて、天国行きか地獄行きか裁かれるとか書いてあった。
ほんとに信じてるんだろうか?といつも疑問だった。
もし信じているなら、日頃の暴力、暴言は罪にならないのかね?信じてるのに、なんで他人の悪口をいったり、罵ったりできるのかすごい疑問だった。
機嫌が悪いと、飯を抜かれるし、叩かれるから、とにかくいい子にしていた。
たたく、わめく、叫ぶ。この人、何様なんだろうと思った。
まず自殺を考えた。次に母親を殺すことを考えた。小さい頃から毎日、死にますようにと祈っていた。
時が経って家を出た。
家に帰ってこないのか、うちから会社に通わないのかと連絡があった。
こいつはやっぱり馬鹿だと思った。サンドバッグが居なくなって、寂しくでもなったのか?馬鹿は死んでもなおらないと思った。
自分が今までしたことは、全部覚えてない。
母は何で子供を産んだんだろうと考えた。たぶん、幸せごっこがしたかったから。
自分の満足いく聡明な子をまわりに自慢して、毎日帰ってきて家の手伝いをしてくれる夫が欲しかった。けど、ダメだっから、できの悪い子供はいらないし、邪魔になった。
ああ生んでくれてものすごい迷惑。
誰に非難されようが、私は親孝行しない。葬式も行くかわからない。
そして子供もいらない。
子連れを見るとぞっとする。いろんな意味で。
親殺し、ニート、ひきこもりのひとには共感する。親を殺して自分が人間として生きるのは悪いと思わないし、
無理に働く必要もないと思うし、そとに出たくないのも、出られないのも仕方がないと思う。
たまにふと昔を思い出して、むかむかする。こんな記憶は消したい。楽しいことだけ考えていたい。不幸になりたくない。
私は幸せになりたいし、成功したい。もうあいつの言うことは聞かない。あいつのいうことを聞かなくたって、ご飯は食べられるし、叩かれもしないんだから。
名前のない小瓶
34687通目の宛名のないメール
小瓶を393人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いや、産んだんじゃないよ、産まれちゃったんだよ。
そして周りがなんと言おうとあなたの生き方は間違っちゃいない。なにも気にしなくていい。今は、あなたはあなたを見つめて生きてみて。今までろくに出来なかったと思うから。
いろんなものを見て、いろんなことしていろんな人と触れ合って。出来なかったことをたくさんしてほしい。
応援します。私も弟が卒業したら自分の為に生きるから。

From .粁
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 【ねこ、さんヘ】 自殺願望がある人と話したいです (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 もう頑張れない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me