LINEスタンプ 宛メとは?

作り話みたいだけど実話です まさか、こんな風にファーストキス無くすと思わなかった。いきなりだし、その前に同性

カテゴリ
真剣に悩んでます。
作り話みたいだけど実話です

俺は、家の近い親友がいます。
俺の親友Tは、巨人。
俺は昔からチビでヒョロかった。今も高2にもなって158?だ。
真反対の俺は、いつもみたいにTの部屋でくつろいでた。普通に部活であってこと話してた。(部活一緒だけど)そしたらあいつは何が気に入らなかったのか、俺のこと突き飛ばした。あいつの力が強かったのか、俺が軽かったのか、俺思いっきり転けた。男子バレー部だから、転けんのなれてたけど、マジ痛かった。何怒ってんの?完璧ゲームバグった。肘痛!色々頭に浮かんだけど、まず何するんだ!って怒鳴ったら、口塞がれた。まさか、こんな風にファーストキス無くすと思わなかった。だってTだし、いきなりだし、その前に同性。
「俺の好きは、こっちの好き」って。ビックリし過ぎて、頭が真っ白。なんか言おうと思ったけど、またキスされた。ディープキス?みたいなやつ。女みたいにメソメソ泣いた。やめて欲しいけど、力強いし、息吸えなくて力入んなかった。今思えば、噛みつけば良かった。

どうやって家帰ってきたか覚えてなかったけど、家の布団で寝てた。
メールがきてた。一方的なメール。

(一部)
いきなりごめんな

でも俺結構我慢した。
Kは嫌だったかもしれないけど、俺はずっと好きだったんだ
お前阿呆だから、またダチに戻れないかって泣いたな(笑)
無理だ。お前が俺を受け入れてくれないなら、そばにいるの辛い
メール待ってる。

でも俺はあいつと仲良くしたい
でも俺は、女が好き。

Tと親友に戻ることはできませんか
名前のない小瓶
34623通目の宛名のないメール
小瓶を2058人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
残念だけど以前のようには無理だろうな。相手が受け入れてくれないなら一緒にいられないって言ってるんだもの。君も辛いけど相手も同じ。とりあえず少し距離を置いてみたらどうかな。時間がなんとかしてくれる場合もあるし。


ファーストキスの件は同性だからノーカンってことにしよう。
ななしさん
わたしは同性が好きな女性です。

と、いっても正確にいえばバイセクシャルですがね。

わたしなら、一度キスまでしてしまったほど好きな相手なら、ただの友達に戻るのは難しい。

なぜなら、どこかでこんな言葉を聞いたから。

「男女の友情が成立するにはお互い下心をもたないことが必要である」

これはきっと同性でもそうでしょう。

でも、一度だけ告白した相手とふつうの友達に戻れたことがあります。

だから、うーん……。

とりま様子見てみましょう
ななしさん
んー、それもファーストキスに数えるなら、あなたは小さい頃に親とかにすでに奪われてると思うんですよね。


シア
ななしさん
ないよ 
彼があなたを好きなことはかわらない
親友って思ってたのはあなただけなんじゃない?
そんなに好きなら一回付き合ってみてもいいんじゃない?
ななしさん
受け入れる気がないなら、仲良く戻るのは諦めたほうがいい。君は親友の今まで傷ついてきたのにも関わらずまた傷つくのも構わず、ダチに戻れと願える?同性を好きになることは相当悩む。君が甘んじてT君と付き合ってもどちらにせよ結局、君もT君も傷つく。女が好きという君は、何が一番大切かな?君を好きになってくれた仲のいい親友のT君?ダチに戻りたい女が好きな君自身?


少し距離を置いて何が大事か、どうすることが君の人生において最善という気持ちになれるか、考える時間を作るのはどうかな?
青春は戻りたくても戻らない。視野を広く、気持ちを大きく、深呼吸をして落ち着いて、自分で決めるんだよ。悩むときは大いに悩め。それだけ、人の心を理解できるようになる。頑張れ若者。

y.
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

御丁寧にありがとうございます。

やはり無理なんですか。
あいつは、しばらく田舎に行くといって今は近所にいない。いたら不安。いなくても不安。今は、情緒不安定になってしまいました。
これからも、出来たらアドバイスお願いします
ななしさん
どうしても親友に戻りたいなら
ぶつかっちゃえば?
自分の気持ち、素直に言ってよ。

あなたもいきなりで困ったかもしれないけど、親友の子もずっと悩んでたんだと思うよ。

「ごめん。だけど、お前とどうしても親友に戻りたいんだ。」

もし、相手が聞いてくれないなら
聞いてくれるまで待ちましょう。
根気よくね


美桜
ななしさん
やめとけ。友達として仲直りしたところであっちは気が変わらないだろうし、あんたもいずれ図々しく感じて拒否するようになるだけだよ。本当に親友戻りたいってぐらいに相手のこと考えてるんだったら縁を切るべきだ。
ななしさん
やめとけ。友達として仲直りしたところであっちは気が変わらないだろうし、あんたもいずれ図々しく感じて拒否するようになるだけだよ。本当に親友戻りたいってぐらいに相手のこと考えてるんだったら縁を切るべきだ。
ななしさん
無理です。
諦めなさい。

【おいら】
ななしさん
意識すること、だと思うんですよ。
あなたはきっと人との差異に敏感なんだと思います。
だから人の良さに目を向けること、そして同時に自分の良さも見つけてあげてね。
夜寝る前に1日の自分の良いところをあげるのって自信になる、って聞きました。
人じゃなく自分に向けて良いところメッセージを!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 文章おかしいけど気にしないでほしい。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 全ての愛へ 2024/04/14 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 死にたい自分なんて生きる価値ない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ニートの姉 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me