うちは、どこまで落ちていくんやろ?
どんどん、非行の方へと走っていきゆう
だめなことって分かってるのにやりゆうき
精神的に不安定で毎日のようにリスカしゆし、やっちゃいけないこともしゆし、これからする
親や友達に見つかったらどんな目で見られるんやろか
死にたいからって変なことばっかしゆ
うちの、居場所はどこにあるん?
どこやったら居ってえいん?
生きてる価値のない人間が生きててごめんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
だいじょうぶ
頑張ってね
この言葉があれば、何とかなるよ
ななしさん
だいじょうぶ
頑張ってね
この言葉があれば、何とかなるよ
ななしさん
生きてる価値?それってどんなもの?あなた以外の人には生きてる価値あるの?
あなたが不安定なのは、誰かの心の歪みを押し付けられたからじゃない?
あなたが受け止めたから、その心の歪みは、誰か他の人のところには行かずにすんだ。しかも、今度はそれを他人にぶつけることはしないで、自分の中に溜め込んでしまっている。自分を大切にできずに傷つけてる。
私は、あなたにはもっと強くなって、自分を守れるようになってほしいです。
自分を認めて、自分を可愛がって、その上勉強して、お金を稼げるようになって、自分の居場所をつくってください。
簡単なことじゃないけど、努力してください。
それは、誰のためでもなく、あなたのためにそうしてください。
あなたが自分の人生に満足できるように、今できることをしてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください