LINEスタンプ 宛メとは?

鏡に向かって叫ぶんだ「お前なんかはやく死ね!!」って

カテゴリ
ごめんなさい。
病み病みです。
駄目な人は見ないでおいてください。













私は私が大嫌い。

鏡に向かって叫ぶんだ
「お前なんかはやく死ね!!」って

ああ死にたい死にたい。

死にたい。

でも
死ぬ勇気すらないくせに。馬鹿だろ

もう駄目、もう無理。

私は私が大嫌い。

はやくいなくなりたい。









こんなもの見てくれて
ありがとうございます。

私は鬱病です…それと
自律神経失調症と言われました。

私は高校生なんですが、
最近1ヵ月くらい学校に
行けていません。
でも14日からテストが
あります。
授業を全然受けていないのでかなりヤバイです。
しかもこのままいくと
留年してしまうかもしれません。



お願いします。

何か私にアドバイスを
ください。
鬱病のことでも
学校のことでも
テストのことでも
なんでもいいです。




誰か

誰か助けて

ルナ
名前のない小瓶
深夜の、122通目の宛名のないメール
小瓶を1965人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は小学生ぐらいからずっと死にたいと思って成人まで生きています。死ねることもすごい勇気だけど生きている勇気の方が私はすごいと思います。
それと、絶対あなたを心配してくれている人はいます!というか心配します私が、だからとりあえず焦ることなく今できることだけで大丈夫だと思います。それでせめて来るやつおったらそいつがおかしい。鬱だから出来ないのではなく鬱でも私はここまでできた!すごい!と思うことが大切かもしれません、一緒に頑張りしょ
ななしさん
学校に行かなくても、お金を稼げなくても、人は死なないし、生きていけます。でもそれがわかっててもするのは難しいですよね。私も鏡の自分に向かって死ねと言ってしまいます。死ぬ勇気もないので、いっそのこと死ぬまで自分を追い詰めればいいのかと考えて始めてしまい辞めれません。死ぬのが怖いから生きてるって理由だけで生きてる、それもそんなに悪いことではないと思います。あなたが辛い思いに耐えて生きてるだけで私は少し勇気づけられました。あなたは周りに勇気を与えれるいい人です。
ななしさん
なんにも、
出来ない自分だけど

あなたのこと
何もしらない自分だけど



あたしは
あなたのこと待ってます。









24H R
ななしさん
ココロを無くす

うちも鬱病で拒食症 過食症 パニック障害にもなりました
それで辿り着いた答えがココロを感情を全て消すんです
そしたら自分以外全てのモノが馬鹿馬鹿しく見えてきますよ
ななしさん
返信するのは初めてなのでやり方があっているかはわかりませんが、私と非常に似ている立場にあるので返事させていただきました。

私も高一でありうつ病で、もう二ヶ月ほど休んでしまい留年決定です。
中学の時も中高一貫であったにも関わらず多く休んでその高校へはいけませんでした。
ですが、休んでいるのがまだ一ヶ月なら救いはあります、頑張って学校へ行ってください。
死に物狂いで行ってください。
今の私の精神状態はとても悪くて何度も死のうとしています。
留年したからもうほかのみんなと同じ学年ではすごせない、学校にさえまともにいけない奴が生きていたって意味がないのではないか…
そういう気持ちは味わいたいものではないでしょう。

私が言えることではないかもしれませんが、ルナさんが一刻もはやくうつ病が治り、この世界が楽しいと思えるようになることを祈っています。
ななしさん
テストのことは考えず
今はゆっくり休息をとるのがいいと思います。
焦って考えてもかえって
苦になるのではないでしょうか;
一回全てババッと切り捨ててしまうのはどうでしょうか。もしも家族からテストを受けてなどと言われても

無視するのが一番です。

今一番大変なのは貴方だと思います。
ゆっくり休んでください。

個人的意見でした;
ななしさん
慌てるな!焦るな!
時間なんていくらでもある

テスト?受けてなんになる?
テスト受けて金持ちになれるか?時間だって、知識だっていくらでも取り替えせる

慌てるな!焦るな!
ななしさん
弱い自分も認めてあげて。
田中みこと
ななしさん
難しい事だと言う事は百も承知だけれど…。

心も神経も痛んでいる自分に向かって「早く死ね!」はないんじゃない?自分だからって、そんなにイジメて良いと思ってるの?

あなたが自分を嫌いなのは仕方の無い事だとして、あなたは嫌いな子を「おまえなんか死ね!」って言ってイジメるんだ?
“自分に何をしようと自分の勝手でしょ”なんて理由づけはただの屁理屈で、理由になってないよね。嫌なモノ、事を拒絶したって何の進展も解決にもならないしね。

嫌いなところがいっぱいあるんだろうけれど、でも可愛いところもいっぱいあるのになぁルナさんには。
あんまりルナさんをいじめないであげてね。
36歳主婦
ななしさん
鏡よ、鏡よ、鏡さん
この世で一番美しいのはだあれ?

鏡が答えてくれたら嬉しいよね。
でも、その言葉が出てくるのはしっかりと現実と向き合っているからだと思うよ。
非現実は変えられないけど、現実は変えられる。
周りとの歩幅が合わないなら自分のペースでいいんだよ。
人生はマラソンみたいなものさ。
君に今必要なのはペースダウンして、力を温存すること。
全然恥ずかしいことじゃないよ。
一部分にとらわれちゃダメ、長い目でみなきゃ。

きっと追い付ける。

きっと追い越せる。

君がラストスパ-ト駆けるころには

みんなヘバってるから(^^)


ろいやるみるくてぃ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ルナです。

ありがとうありがとう。
皆さん本当にありがとうございます。

なんだか嬉しくて涙がとまりません。(ノ_・。)

返事なんて絶対に来ないと思っていました。


…実はさっき私は首吊りをしようとしていました。

他に死ぬ前に何かやっておくことないかな?と思ったらこれを思い出したんです。

返事なんて来てないとおもいながらもここを開きました。




少し元気が出ました。

死のうとすることはもうやめます。

あと、私はリストカットもしていたのですが少しずつやめれそうな気がします。


それから、13日、テスト1日前ですが;学校に行ってみようと思います。
駄目だったら1時間でも授業を受けて帰って来ることにします。
そうすれば1日出席したことになるらしいので…;
やっぱり今の友達と違う学年になるのは悲しいし。



皆さん本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

命を助けて貰いました。

ありがとうありがとう。

…ありがとうを何回いっても足りません。
ななしさん
私も鏡に映る自分が嫌いです。
罵声浴びせたりしたことあります(笑)
でも最近は、応援というか、頑張れよ自分みたいなこと言ってます。

まだまだやれます、一緒に頑張りましょう!(笑)
私もテストが始まります…。テスト期間は早く帰れるから嬉しいです!

生きてください。

はるこ
ななしさん
ほんとうによかったです。

これからも何かあったら宛メにメールしてくださいね。
ななしさん
それを聞いてとても嬉しくなりましたょ!思い留まって、生きていてくれてどうもありがとう!
大きな躍進ですね。焦らず、一歩一歩で生きましょうね。
また、お便り待ってますね。(^^)
36歳主婦
ななしさん
よかった
ほんとによかったです(T_T)



ろいやるみるくてぃ
ななしさん
ご存知とは思いますが、鬱病は必ず、治ります。
治るまでの期間に個人差があって、長ければ、10年以上かかって治す人もいるくらいです。
症状にへんかの兆しが見え始めるまで、必ず治るから気楽に構えてみようと自らを励まし、耐えましょう。必ず治ります。
僕の兄が鬱病を克服しましたから。
安心してくださいね。
必ず治りますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 どうしろと…😭 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 懺悔させてください…… ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 助けて 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me