LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの男子がバカやった、それだけの日常茶飯事なことなのに。どうして無関係の人まで怒られないといけないわけ?

カテゴリ
もうホントなんなの??

クラスの男子がバカやった、それだけの日常茶飯事なことなのに。
どうして無関係の人まで怒られないといけないわけ?

「連帯責任だ」とか、知らないよ!!!
ホントに知らなかったのに「なんで知らないんだ!?」て訊かれても困るに決まってるでしょう!?

総体目前にして、なんでこんなに疲れなきゃいけないの?
ようやく学校に普通に行けるようになったのに、
生徒会の大きなキャンペーンもやっと始動して大忙しの今、

どうして先生はそんなに引っ掻き回すんですか。

一般生徒は「またかよ、鬱陶しい」くらいだろうけど。
私は違う。邪魔だとしか思えない。
余計なことする男子も、生徒は威圧して行動制限してたらいいと思ってる横暴な先生たちも。

人の人生ぐちゃぐちゃにしといて、何が「みんなのためを思って」よ。
ふざけんな。
こっちは3年間の集大成かかってんのよ。
そう言ったのはどこの誰だった?紛れもなくあんたたち教師でしょう??

下らない男子のおふざけに逐一向き合った結果がこれなら意味がない。
どんなに押さえつけても無駄だってまだ分かんないの?

今日私が泣いた理由も知らないで、よくそんな白々しいことが言えるね笑
私たちの安穏を乱さないで。
騒々しいのは一部でやってればいい。穏やかにまとまってる大半まで
引っ掻き回す意味はどこにあんのよ。

お願い。邪魔しないで。
「お前らのことはよく見てるから」なんて言う前に
こっちがどれだけ張りつめた状態か理解してよ。

大事な時期なのは知ってるはずでしょ?
まだ中学生のキャパじゃ、いっぱいいっぱいなんだって。
そっとしといてよ。。。

邪魔しないで、
名前のない小瓶
34466通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ダメな教師だな。こんな無能に生徒をまとめられるわけがない。とりあえず知識つけただけのマニュアル教師。学校で何を学んだんだろうね。
ななしさん
私も同じ気持ちです。。。
どうして無関係な人も巻き込まれてしまわないといけないのかだんだんイラついてきて、最近舌打ちが多いです
ななしさん
私は、先生の怒鳴り声が苦手です。担任が体育の男の先生で、すごい怖いです。
なんでもかんでも体育会系のノリで解決しようとするので、軽く学級崩壊してます。
月曜日、クラス1のヤンキー君と柔道部部長が殴り合いの喧嘩したんですが、
担任は見てただけで、一切止めようとしなかったんです。
「お互いに気の済むまで殴り合ったら、きっと分かちあえるはずだ!」by担任
クラスのみんなが、(=_=)はぁ…?ってなってました。バカか。この教師はバカか!
男子四人が止めに入ったけど無理で、私は職員室に応援要請を伝えに行きました。
事情を聞いた先生が一言。「○○先生(担任)は何やってんだ!?」
「『気の済むまで殴り合え』って言ってました。埒があきませんので来ました。」
男の先生方四人と、喧嘩勃発中の教室に走りました。
着いたら、A先生がヤンキーを羽交い締め。H先生とS先生が柔道部員を押さえつけ、
U先生がけが人の手当。まるで計算し尽くされていたかの様な流れ。
担任は…。止めに入って怪我した男子に、「だいじょぶかぁ?お前なら大丈夫かw」
と言い放ちました。A先生と校長室行ってから、一週間教室に帰ってこない担任。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 早くあの世へ行きたい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 同級生に子供扱いされた 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 死にたい、ただそれだけなのに。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me