LINEスタンプ 宛メとは?

ラウンジ嬢をしています。入店当初はまだ細かったのですが今では約10kgの増加。今日もそれでお客様と喧嘩。原因は

カテゴリ
ラウンジ嬢をしています。
入店当初はまだ細かったのですが、今では約10kgの増加。現在では身長158cmなのに体重56~57kgを行き来するようになり、見た目(特に二の腕)が足のように太りました。露出を多い服装なので隠すことは出来ない。まず、ダイエットをしなくてはいけない。わかっています。そういうお仕事をしているのだから、見た目もちゃんとしなくてはいけない。わかっています。でも‥急には痩せれない。やっぱりなかなか続かない。お酒だって呑む。運動がなかなか出来ない。全部言い訳で自分に甘いのもわかっています。わかっているのに身体がついて行かないんです‥。
今日もそれでお客様と喧嘩。原因は私が太っているのでコソコソと悪口を言われたこと。いじられるのは良いんです。仕方が無いから。それで笑いに変えれるなら良いんです。自分が悪いんだから。でも、あからさまなコソコソ話は自分が悪いとわかっていてもやっぱり傷つきます‥。なので笑いになるように、聞こえてるから!本人にちゃんと言ったらいいじゃん!わかってるから!と、ふざけながら言ってみると、何も言ってないよー。知らないー。みたいな態度。そこで私も大人になりきれずと言うか何と言うか‥イラっとしてしまい、気に入らないのだったらチェンジするから!と若干切れ口調で言ってしまい、そのままママにチェンジしてもらいました‥。
お仕事なのに、自分が悪いのに、ちゃんと対応出来なかった自分の不甲斐なさが本当に悔しくて、辛くて‥。帰宅してから泣きそうになりながらも泣きたくなくて、誰かにこの弱音を聞いて欲しくて初めてここに瓶を流します。解決方法は私が痩せればいいだけだとわかってます。でも、今の感情を誰かに聞いて、知って欲しかったのです。これを見てくれた誰か、ありがとうございました。
ダイエット出来るように、精進出来るように頑張ります。
名前のない小瓶
34392通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
158cmで56、7kgで太ってるんですか?(´_`)

ラウンジ嬢という職業のことはよく知りませんが、私は155cm56、7kgなのに「○○は痩せてもないけど、太ってもないよね」って言われます。露出が少ないということもあるのでしょうが、そのくらいの体型って、愛嬌みたいなものなのでは?

しかし主さんはダイエットを決意しているんですよね!なら、ただその成功を祈るのみ。頑張ってください!応援します(・∀・)b
ななしさん
私も太いって言われます!
顔に出てしまう以上の悲しさ悔しさがありますよね。。

お互い頑張りましょうよ!
脂肪を分解しやすくするお茶とかあるらしいですし
やるだけやって見返してやりましょう!

応援してます。
ななしさん
身長152センチの58キロの女です。
お仕事いつもお疲れ様です。
痩せればいい、単純な事だけど簡単ではないですよね。
私は最近腹筋を始めました。ハードにではないですが、自分のペースに合わせてやっています。そんなんで痩せるのかって感じですけど、何かしらやってるのとやってないのでは気持ちがちょっとずつ変わる気がします。
ダイエットにも色々ありますから、自分にあったダイエット方法を見つけたらいいんじゃないでしょうか。
本当はスポーツジムにでも通ってガッツリ運動したい気分なんですけどね!
なかなか難しいです。
お互い、頑張りましょう♪(*^^*)
ななしさん
お仕事お疲れ様です。
その時は心の余裕がなかったんですよね。

ふがいない、悔しいと思える気持ちが一番大切だと思います。
その気持ちさえあれば、きっといい方向へ解決していけますよ。

ダイエット応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明るい言葉って、見てて辛くなる時もある 善人が苦しむ世界っておかしくない? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 みんなに見てほしいな あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me