LINEスタンプ 宛メとは?

台風へ 明日学校休みにしてください。

カテゴリ
台風へ

明日学校休みにしてください。
でも、他の県とかに被害の無いように、あまり暴れないように頼みます。お願いします。
満足ゆくまで空の中を走り回ったら、あとはゆっくり休んでください。
あんまり暴れ過ぎは良くないよ。人に嫌われるよ!私は君が好きだけど。(笑)君を見ていると心のもやもやまで吹っ飛んだ気持ちになるんだ。
じゃあね、台風。

はるこ
名前のない小瓶
深夜の、121通目の宛名のないメール
小瓶を488人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう激しくやっちゃって欲しいけど、最近はゲリラ豪雨の方が激しいからね。
僕も台風大好きですよ。
会社は休みにならないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 夢も希望もなくなりました あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない つら 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 2024/04/14

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me