宛メ本

今 自分を見失っています・・・

カテゴリ
はじめまして

今自分を見失ってます。

今ツライのは全部私の責任
毎日毎日、どこに進もうとしてるのかもわかりません。

でもとても逢いたい人がいます。その人に逢う為に…ちゃんと立って、笑顔になりたい!

24☆
名前のない小瓶
3652通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

2通のお返事が届いています
2通目のお返事
確かに結果は、自分で進んで、自分で選択して来た事だから、全部自分の責任ではありますが…
でも、未来が予知できないのだから、
自分で良かれと思って進んできた道でも
自分ではどうしようもない事ってありますよね。
だから、ご自分を責めないでくださいね。
どんなに立派な事を成している人でも、
自分を見失う時があったと聞きます。

何か目的があるのって、力になりますよね。ちょっと救われますよね。
彼に貴方の笑顔を見せてあげられますよーに☆彡
36歳主婦
1通目のお返事
顔晴ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに流す小瓶の中身は…うーん、適当に昔話でも…数ヶ月前姉が、夜更かしの所為で起きられずに、怒られている時がありました この空エグくない!?まじで幻想的!!!人口が作った雲と自然が作り出した雲と。すごいよねこれ。まさに奇跡のコラボレーション!!! 恋愛について相談したいです。暇な人は読んでほしいです(満足できないと思いますが)私、恋をしています。たぶん片想いです 双極性障害がつらい。わたしは双極性障害Ⅱ型です。もう10年以上患っています。いつまでこの苦しみが続くのかなーと思って、今日かなり限界のところまできました 死ぬまでに好きな人に愛されたい。好きな人と一緒にいたい。死んだら、生まれ変わったとしてもその人を好きだったこともその人のことも覚えていないだろうから AmazonミュージックでずっとDLした曲をシャッフルしながら聴いてるんだけど、そのなかのひとつ、RADの正解が流れるたびに凄く変な気分になる しんどくなるとすぐに関わりを切ってしまう。関わるのが疲れてくると、もういいやってなってしまって繋がりを断ってしまう。そして一人ぼっち いつも辛くなるとここに来る。久しぶりに覗きに来てみたらお返事が何通か来ていて心が少しほっこりしました あーあ。顧問の先生に相談したいって言えなかったなぁ。よく考えてみたら一斉下校とかが4日連続くらいで、一斉下校ってことは強制的に帰らされるんですよ なんで私こんなに真面目に頑張ってるんだろう? 別に私が頑張っても代わりいるじゃん…。 木枯らしが吹いて頬を引っ掻く 鼻の頭を冷やして、灰色の空を睨む 太陽はおろか雲までもが眩しくてたまらない 眉間に皺を寄せ幸の薄い顔をする 今年に入って2回ODして搬送された。死にたい。もう充分生きた。死に損ないがもう社会復帰なんて無理だ。生きてるだけでお金がかかる。好きなこともできない 「離れたくないなぁ…」好きな人を見ていて、ふとそう思った。とは言っても物理的な距離とかじゃなくて。なんというかうまく言えないけど 鬱病の闘病から一年が経ってしまいました。病院に行くようになって楽になったことはたくさんありますが、まだ完治には遠いようです 昔の友人へ。ねぇD、あれから◯十年になるね。よく分厚い本を抱えて、私のところまで夜でも来てくれたよね。もう記憶が薄れてきたんけれど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me