LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ夏が来ますね。いろんな夏をふと思い出した。今年は今までで一番思い出に残る夏休みになる気がする

カテゴリ
もうすぐ夏が来ますね。


いろんな夏をふと思い出した。

今年は今までで生きてきた中で一番思い出に残る夏休みになる気がする。

はじめてこの人は私の友達だ!!って思える人と遠出する。

やっぱりこの大学にこれてよかった。
大学にはいるまでいろんなことに挑戦しててよかった。
あの授業をとってよかった。
別れてしまったけど大好きな人と付き合えてよかった。
あのサークルに入れてよかった。

全てのことがあったから君と私は友達になったと思います。
そしてこんなに楽しい幸せな思いができます。
君と関わって心の孤独感がほんとにうそみたいに減っていきました。
ありがとね。

今年の夏いっぱいおもいっきり楽しもうね。

私のだーいすきなお友達へ!!


あいより
名前のない小瓶
34228通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
存分にお楽しみ下さい!!予感的中し「一番思い出に残る夏休み」になることを祈っております!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 標語 5 もうつかれたよ 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 5年前の私へ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 3月14日 幸せ日記 罪償い 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 大好きな先生に…… 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me