LINEスタンプ 宛メとは?

いい子じゃなくてごめんなさい。ごめんなさい。お願い、捨てないで。我儘でごめんなさい。ごめんなさい。いい子じゃない

カテゴリ
嬉しいってどんなふうだったっけ…。
楽しいってどんな感じだっけ…。
本当の涙って、どうやったら出るんだろう。


分からない、分からないよ…。

いつからだったかな、壊れたのは。
いつからだったかな、偽物の自分になったのは。

もう、思い出せない…。

『いい子でいてね。』
いつか母が言った言葉。

いい子って何?嘘つかないこと?
私は聞いた。
『そうだよ。嘘はダメな子がつくんだよ。いい子のミクには必要ない。』


ごめんなさい。私嘘ついてる。今存在する私は本当の私じゃない。私自体嘘の塊なんだ。

いい子じゃなくてごめんなさい。ごめんなさい。

お願い、捨てないで。

我儘でごめんなさい。ごめんなさい。

いい子じゃない私は何も望んじゃいけないよね。ごめんなさい。


中2女子 ミク
名前のない小瓶
34225通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も、誰かのために、自分のために
嘘の自分をつくってしまったことがあります
上手く笑えなくて、辛かったのを覚えてます
「こうじゃなきゃいけない」って、自分に嘘を押しつけていました

でも、ふと気がつきました
嘘をつくことは悪いこと…だから、自分に嘘をつくことも悪いことなんだって
だから、こんなに苦しいんだって

まずは、自分が好きなものに正直になりました
好きなものを買ったり、好きなことを楽しんだり…
そしたら、少しずつ自分を取り戻すことができました

少しずつでいいと思います
ミクさんも、自分を幸せにしてあげていいんですよ
ななしさん
大丈夫。私もウソつきです。
偽りの姿で生きている。

ウソのほうが気持ちが楽になるし気軽にしゃべることができる、そう思うようになってきた。

でもそうなってくると少し悩みが‥‥。

自分の性格がわかんなくなる

偽りの姿で生きているから自分が何者かわかんなくなるんだ。
それが嫌。

すいません。愚痴っぽくなりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 誰か殺して ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた いろんなことに傷ついて苦しくなる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 「空想の青春」とのすれ違い。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me