LINEスタンプ 宛メとは?

金曜日に告白しようと思います。でも相手は普通の子ではなくて水商売。もし仮に水商売でなかったとしても答えは多分

カテゴリ
金曜日に告白しようと思います。

でも、相手は普通の子ではなくて水商売。

もし仮に水商売でなかったとしても答えは多分同じ。

なんて告白すれば良いのかなぁ。

告白されても、それ以降も普通のお客として対応してくれるよね。

そもそもお店に行くのは図々しいかな…(笑)

とりあえず想いを伝えよう。

俺ファイト!(笑)

硫安
名前のない小瓶
33933通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
これ既に金曜すぎてるみたいだけど結果どうだったのかな~~?気になります。でもお水は難しいですよね。まず無理だから。でも確率0%じゃないしギャンブルしたくなるのもわかります笑。
自分も遠い遠~い昔にありました。六本木のクラブでその店一番の娘でした。まともに話してもらうのに2年ぐらい掛かったと思います。そしたら、そんなに私の事好きなの?本当は私こんなでこんなでこんななんだよ?どう、失望した?とか言われたけど薄々わかってたし、根はいい娘なのもわかってました。それに自分の悪い面を正直に全部曝け出してくれてうれしかったものです。逆に全然脈ナシだからこんな事まで言うのかな?ってちょっと心配にもなりましたが笑。それ以後、風向きが徐々に変わっていきました。最終的には結婚し幸せな家庭を・・・ってなってればいやらしいのでここに返事できませんよね笑。実際は、結構いい所まではいきました。相手が「今度一緒に親に挨拶しに行って」ってところまでいったのですが、そこまでいって安心してしまったのか電話もこちらからはせず、相手からくれば話す、どっか行きたいって言ったら行くみたいに横着になってしまい結果ダメになりました。今思い出しても後悔しきりです笑。

もう結果出て今返事しても遅いと思いますが、告白するのはいいのですが、それでキチっと付き合って欲しいとか目に見える形を欲するとほぼ撃沈されると思います。すごい好きな事はストレートに伝えます。でもそれによってどうして欲しい、こうして欲しいってことはなく、自分の気持ちは知っておいて欲しい、その上でお互いが無理なくうまくいければいいな~~~って思う今日この頃ですって超下手に出るのが秘訣です。
今はストーカーとか変なやつがいっぱいいるのでちょっとでも押し込んだ言い方になると警戒したり、面倒くさがったりでまず門前払いだと思います。時間が掛かっちゃいますけど仕様がないですね。ただ、その娘が仕事だけ(金だけ)で生きてる人だったらどうしても金持ちになる以外無理ですけど、内面も良いのを分かって小瓶主さんも好きになっているんでしょうからチャレンジの価値はあると思います。って言っても既に結果出てるんですよね?うまくいってればいいな~~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 卒業した先輩を忘れられません どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me