LINEスタンプ 宛メとは?

私は女です。普通に男の人が好きです。ただ腐女子です。ホモを見過ぎたからなのかもしれませんが男になりたいです

カテゴリ
私は女です。普通に男の人が好きです。ただ、腐女子です。
ホモを見過ぎたからなのかもしれませんが、男になりたいです。なんだか複雑な気持ちなのです。
胸が邪魔に思う。なければいいのにって。
男の人の体型体格に憧れるんです。

私はおかしいですか。
失礼ですか。
名前のない小瓶
33827通目の宛名のないメール
小瓶を631人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も腐女子ですが、
男の子になりたいと思ったことはないです
男の娘はあるけどww
僕の周りにはバラ、ユリが多いし腐女子も腐男子もいますよ
だから別におかしくなんかないと思います
僕は逆にもう少し胸が欲しいかな~ww
女の子の服着てもスタイル良くないし…
まぁ兄貴の服ばっかり着てるからあんまり変わんないけどね
話がそれちゃったけど、
別に悪いことじゃないし深く考えすぎないように
ななしさん
うぬー
僕も同じですよん。
いいな男なりたいな。って。
自分、人に体重言えないレベルのデブだから、猶更。
だから今、メンズの服ばっか着てます。
女物の可愛い服とか似合わないからねー。

最後に…
腐女子最高!!
ななしさん
男の何を憧れてるのかなあ~って気になった。
BLの主人公の人達マイノリティだから純粋に描かれていし、一途に見えるよね。
大体漫画は格好いい体躯が必須。イケメンでないと華がない。少なくとも片方は。
別に失礼じゃないよ。現実離れしてるだけ。妄想は自由ですもん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 推し語り やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me