宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

愚痴を言われる→それが膿みたいに溜まってゆく→弾ける&泣きじゃくる体調不良→ネットで友人に話を聞いてもらう

カテゴリ

最近、思うのですが・・・

愚痴を言われる→それが膿みたいに溜まってゆく・・・→弾ける&泣きじゃくる、体調不良→ネットで友人に話を聞いてもらう→気分が落ち着く

んで最初に戻る・・・の繰り返しで、自分自身の持つ愚痴やストレスを抱える為の「袋」が
大きくなってきて、人として成長できるんじゃないと思いました。

膿が溜まりきる前に、誰かに相談したり。話を聞いて共感してもらったり
どこかで吐き出したり・・っていうけど、社会人になるとそうそう出来ないですよね(^_^;)

私は小さいぬいぐるみを持って、握りしめたり胸に抱きしめたりしてます。
薄給だし、カフェ行くとかエステ行くとかは無理ですしね。
皆さんはどうしてますか?

名前のない小瓶
33800通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

社会人になると、ストレスたまりますよね。
私もぬいぐるみ抱いて寝るといくらか癒されますが、根本的な解決にはなってないです…。
ネットでも親身になって話を聞いてもらえるなんて、小瓶主さんがうらやましいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。