宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やらなくちゃならない事が沢山あっるのに怠けてる。甘えてる。逃げてる。考えるだけで終わってしまう。もっと本気で

カテゴリ

やらなくちゃならない事が沢山あっるのに、
怠けてる。甘えてる。逃げてる。
考えるだけで終わってしまう。

もっと本気で、全力でやれたらいいのに。

…って思うくらいなら、今この瞬間から行動すればいいのにな。
やっぱり甘ったれてるのか、自分。

名前のない小瓶
33758通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わかる。
その一歩の気力がないときってある。
今までの自分もそう。
そのうちまた全力になるときがある。
私自身も今無気力。
やらなきゃいけないことが一杯あるのに。
少しの行動が出来るときに行動しよう

ななしさん

今、まさしく私も同じ状態です。
考えてばかり。頭の中で勝手に想定して、怖くて動けずにいます。

ただ時間だけが過ぎていってます。
動かないと何も変わらないですよね。

動きだしたら、今までは何だったの?ってくらい前進できるかも。

まずは一歩踏み出してみましょ(自分にも言い聞かせてます)

ななしさん

すごくすごくすごく分かります…
やろうと毎日思うのに朝が来て…

もっと頑張らなくちゃ絶対ダメだ

ななしさん

誰かと比較して嫉妬してるだけ。普通です。

ななしさん

わかるわかる。すごくわかる。
やることたくさんあるのに、ずっと一時停止な自分。

嫌気がさして吐き気がする。イライラする。殺してしまいたくなる。
消えてなくなれたらいいのに。
って簡単に思ってしまう自分は弱いんだなって、また嫌になる。

全力で頑張れば頑張れるってわかってるのに、からだがついてこない。こころがついてこない……のかもしれないけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。